子供が二人とも他人の子

  • 妊娠・出産
  • 新成羽川ダム
  • 18/06/07 21:05:47

家族ごっこをさせてもらってると感謝して、そのまま育ててます。
もはや、新たな結婚とか裁判とかに注ぐ金も気力もない。
本当の父親には、会わせてあげたい。
知らないところで会ってるとは思いますが。
妻は、疑われても粘るつもりみたいで逆ギレします。
子供の顔は、誰にも似ていません。
親族友人全ての人が、ウチの家系じゃないね。似てないね。しか言いません。当然、自分から見ても全く似てません。
なので、本当の父親に金銭面だけでも協力してほしいです。
日々の家族ごっこと面倒な世話は、仕方なく引き受けていってもいいです。
なんとか、本当の父親を説得する方法はないでしょうか。
子供二人の本当の父親は、恐らく同じ人間です。
あと、DNA鑑定は、子供同士の一致率もわかるのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 04:30:12

    主いないの?

    • 0
    • 29
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:34:14

    その後どうしてるかきになる
    うちも同じような感じです

    • 1
    • 28
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/26 10:58:27

    主もういないの?

    • 0
    • 27
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/25 13:21:59

    そのごどうされましたか

    • 0
    • 18/06/14 20:12:55

    >>24
    鑑定はいつでもできるから、まだやらないでおいています。
    結果は見えているようなものだし、科学的根拠を手にしたら今見つけている着地点が変わりそうなので、嫌なんです。
    本当の父親と自分が横に並ぶのが目的なんで。
    だから妻にも、露見しているという事実を受け入れてほしいんですよね。
    鑑定なんて見せたら、じゃあ離婚とかに行かざるを得なくなるじゃないですか。

    • 1
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 10:36:22

    ようするに旦那の連れ子を育ててるけど旦那に似てなくて元嫁が他所で作った子供だってこと?

    • 0
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/06/14 10:32:54

    DNA鑑定!オススメします。
    そうすれば 嫌でも ほんとの父親がわかるでしょう。あなたと一致しなければ 奥さんは 観念しますよ。
    一日も早く 鑑定を

    • 2
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/08 09:37:40

    これ女?

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 09:35:05

    キーワードわざわざ入れてて釣りだよね?

    • 1
    • 18/06/08 09:24:05

    >>16
    そこは、あちらでやっているかもですが、もし検査していないならやるべきだとは思います。
    ただ、それは本当の父親の管理のもとでやってほしいのです。
    ただ、結果だけは知らせてほしいなと。
    だから、本当の父親の協力が必要なんです。
    私にとっては、むしろ子供より本当の父親のほうが重要です。

    • 0
    • 18/06/08 09:13:52

    >>16
    書類があったとしても、どの順番で話をしたらいいかがわからないです。
    妻には、そのまま生活していって貰えればいいんですが、何かイベントとかで本当の父親と写真撮りたいとかあったら、その時は嘘や都合合わせなんか必要なく、行って貰えればいいと思ってます。
    無駄なエネルギーを妻が使う必要がないようにしたいのです。

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/07 22:39:22

    こんな嘘、楽しいの?
    虚しくない?

    • 2
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/06/07 22:39:01

    結構いるみたいだよ。喜多嶋舞みたいな托卵女。不倫相手の子を妊娠して、旦那の子にしちゃう女ね。
    DNA鑑定すればいいじゃん!大沢樹生みたくさ。
    子供が生まれる度にDNA鑑定義務付ければいいのになと思うよ。
    できちゃった婚とかだって男からしたら本当に自分の子か怪しいよね

    • 2
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 22:37:50

    でもあんた奥さんも子供も居ないいつもの釣り師じゃん

    • 3
    • 18/06/07 22:34:05

    DNA鑑定をして実子ではない証拠を元に奥さんもしくは本当の父親と話し合うしかないんじゃない?
    でもあなたと親子ではない証拠はあっても、その父親と親子という証拠も無いけどね

    • 0
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 21:58:57

    >>6
    疑っているのは、妻と私のそれぞれの親族友人全員だと思います。
    私は、疑うというか受け入れてます。
    なので、本当の父親とうまくやっていきたいのです。
    その方が私にもメリットがありますし。
    ただ、子供からしたら父親が二人というのは複雑かなと。
    だから、本当の父親は忙しいということにして、私がお手伝いしているという、ある意味本当の話をしてもいいのではないかと思いまして。
    ただし、妻が本来の家族だけでやっていきたいというのであれば、そこは妻と本当の父親にはお金で決着してもらうしかないです。

    • 0
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 21:45:51

    >>4
    違っても別れなくていいです。

    • 0
    • 18/06/07 21:45:30

    えーちゃんと理解できた、私天才!? 笑

    • 2
    • 18/06/07 21:43:27

    誰か通訳して

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 21:41:49

    >>7
    妻には別にどうとかは、ないんです。
    できたら自分の子供がほしいですけどね。ただ、不細工確定になるんで子供には可哀想だなと。
    単に、本当の父親と協力して育てていけないかと思いまして。
    間違えても、恨んでいるとかはないです。

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 21:39:43

    分からないニダ
    でもお前が相当クズなのは分かったニダ

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/06/07 21:35:14

    にちゃんでこの手の話ごろごろしてるよね

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/06/07 21:23:29

    とりあえず日本語でお願いしますね

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/06/07 21:15:32

    子供同士も兄弟かどうか検査すればわかるんじゃない? 
    とりあえず検査して結果を奥さんに突きつければいいよ。

    • 2
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/07 21:13:40

    そんなこと疑って本当にあなたの子だったら信用なくなるね。

    根拠あるの?

    • 3
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/07 21:12:51

    あー!
    そういうことね!
    奥さんが違う男の子供を生んだってことか

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/06/07 21:10:55

    鑑定して違かったら奥さんと別れればええやん

    • 5
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 21:10:23

    あなたは男?
    妻の産んだ子が自分の子じゃないってこと?
    作った覚えがないの?

    • 0
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/06/07 21:10:17

    浮気されてたの?奥さんに?

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/06/07 21:08:43

    意味がわからない。
    私が読解力ない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ