痩せるにはどうすれば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 17:26:53

    諦めずに毎日続けること一択だと思う。

    • 1
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/28 10:32:52

    食事内容の見直し
    3食規則正しく食べる
    夜9時以降は食事しない
    間食はしない
    運動をする

    • 1
    • 18/06/09 03:04:55

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 22:54:04

    やっぱり食事の内容を見直すことかな。
    お菓子を食べない、食べても少しだけ。
    カロリーを書いて、1日の摂取カロリーは1800以内にする。
    動かない日は1500カロリーまでにする。
    便秘は痩せにくいから便秘にならないようにする。
    あとはよく動くように心がけて、少しずつでも筋力をつけていく。
    私はこんな感じに緩くやって1年で8キロ落ちたよ。

    • 3
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/07 22:07:55

    やっぱり食事制限と運動。それで痩せなかったら食事を減らして更に運動。道のりは長いけど本気でやってるよ。痩せる。

    • 2
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/06/07 21:24:17

    >>3
    一日のご飯メニュー参考にしたいです。

    • 0
    • 18/06/07 20:36:56

    食生活を見直す。

    • 0
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/07 20:13:01

    摂取㌍<消費㌍を心掛ける。

    まずは完食をやめる。
    1人の食事で料理するのが面倒な時は冷食や出来合いのお弁当も食べない。
    飲み物はお茶かお水。

    • 1
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 19:55:48

    食事は野菜中心にして糖質制限したら1ヶ月で5キロは減るよ。
    私も主と同じ位(158センチ62キロ)からダイエットして46キロまで減らしたよ。
    後、一時間ウォーキングしてたよ。

    • 1
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/07 19:43:48

    間食ゼロに。
    飲み物は水オンリー。
    食事は腹八分目にとどめる。
    毎日湯船に浸かってストレッチする。

    これで2ヶ月で4キロ痩せた。
    痩せたというより、健康になった感じがする。
    快便だし頭痛もなくなった。

    • 0
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/07 19:41:54

    食事制限と運動。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ