断食ってどこから落ちる?

  • ダイエット
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/07 16:26:08

最近胃も荒れ気味だしダイエットがてら断食しようかなーと思ってるんだけど、どこから落ちる?
骨盤周り、お尻とかは断食くらいじゃ落ちないかな?
断食経験者の方、何日で何キロ、どこから細くなっていったか教えて~。
スポーツはしているので運動しろよ!ってコメはいりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/16 15:57:52

    断食したあと、それ以上にリバウンドするよ。

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/06/10 07:15:55

    私の場合だけど、ほとんど食べずに41まで落ちた時は顔・腹・腕が特に痩せて、太ももと脚はそこまでガリガリにはならなかった。
    痩せる場所は人によるんじゃないかな?

    • 1
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/09 21:48:12

    確か上から下に落ちていくって聞いた。

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/09 07:22:45

    末端から落ちると書いてた、手とか足って。
    だから腹は最後と書いてた。
    ブヨブヨの場合だけかも。

    • 0
    • 18/06/09 01:59:10

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/08 17:00:10

    短期間で痩せたいの?
    断食はおすすめできないな。
    リバウンド確定だよ。
    続けられるダイエットをして健康的に
    痩せて欲しい。
    運動してるんなら食べる量を少し減らす
    だけで痩せるよ!

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 12:45:17

    私は胸から
    デブ過ぎるから、2日ぐらい食べないとすぐ2㎏ぐらい減る
    だけど普通の食事に戻すとまた元通り 笑

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/08 12:35:01

    お腹から落ちる。単に私が腹に脂肪ついてるだけかもだけど。でも胃に何も入らないから間違ってはいなさそうかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ