ハウスクリーニング頼んだ事ある?

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/06/07 16:24:10

時々テレビでプロのお掃除屋さんの特集してるのを見て、うちも頼んでみようと思ったんだけど。
どこの会社がいいとかある?
おそうじ本舗の他にはイオンとかダスキンがあるらしいんだけど。
頼んだことある人いたら、感想教えて~
とりあえず場所はお風呂場と、エアコンのクリーニングを頼む予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/07 16:31:13

    いませんか??

    • 0
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/07 16:48:41

    お風呂とキッチンの換気扇をやってもらった、
    お風呂ピッカピカになって感激!
    私はお掃除本舗やダスキンとかの大手ではなく、個人でやってるおばちゃんにお願いしました。口コミでお客増やしてる感じ。

    • 0
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 21:28:13

    今日見積もりに来てもらって、合わせて3万ちょいだった~

    • 0
    • 18/06/07 21:42:30

    私ダスキンで定期でお願いしてる。
    すごい綺麗になるから助かってるよ。

    • 2
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 21:44:11

    >>4
    定期とかあるの!?
    初めて聞いたんだけど。
    月一くらい??

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/07 21:44:50

    ダスキンは良いらしいですね。

    • 0
    • 18/06/07 21:46:04

    ダスキンでエアコン1台と洗濯機のクリーニング頼んだことあるよ!

    結果→めちゃくちゃ良い。

    安くないけど、年に1回の贅沢でやってる。
    エアコンは夏冬が終わって使わない時期を挟んでまた使っても、全然臭くないです。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 21:47:19

    >>7
    洗濯機もあるの!?
    ダスキン、調べてみようかな。
    おそうじ本舗に見積もり頼んだんだよね。

    • 0
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 21:48:44

    お風呂場をお掃除本舗で頼んだけど、丁寧な仕事してくれて大満足でした。2万くらいかな。また頼みたい。

    • 1
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/06/07 21:48:52

    お風呂とキッチンの換気扇は毎年やってもらう。
    お風呂は信じられないぐらいキレイになる。

    • 0
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 22:00:40

    6月の空きがもう2日しか残ってないって言われたから、明日予約する!
    お風呂楽しみ~

    • 1
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/08 20:11:11

    初めてハウスクリーニングを頼んでみた!
    エアコンとお風呂。
    お掃除機能付きだと倍くらいの値段するんだけど。
    次買うときはお掃除機能がないやつにしよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ