今まで義親からもらってたと思ってたもの、本当は旦那が買ってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/06/09 11:22:54

    そりゃ、むかつくわ。

    お金が無いんだよ!

    そのうち、たかられるよ。

    • 0
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 07:17:39

    お金も旦那が出してたの?
    なら言うわ。

    • 1
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/07 16:42:59

    旦那に渡したほうが本当に欲しいもの買えるしってお金くれてただけかなと思うから義親には特に何も思わないけど、旦那が受け取った額より安い物買って残りをピンハネしてるのを疑る

    • 3
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/07 16:10:14

    旦那に聞く。
    お金がないならいらないし、選ぶのが面倒なら私が選びたい。

    • 4
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/07 16:09:37

    私なら聞くけど
    何を買っていいかわからなくて
    お金を渡して旦那さんに買うの頼んでたかもですし。

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/07 16:08:26

    普通に聞いちゃう!
    そこまでしなくても大変なんだからいいよ、って前置きして

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/07 16:08:01

    旦那に聞いたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ