ケチ旦那、器ちっさい旦那エピソード教えて

  • 旦那・家族
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/07 07:53:15

自分の毎日飲む大量の酒や、しょーもないやりもしない日曜大工の工具とかは勝手にクレカで払って生活費圧迫して、足りない分はくれないうちの旦那。
なのに子供の粘土や折り紙みたいな雨の日遊ぶやつを100均で買った時とか、私のたまに食べるお菓子とかにめちゃめちゃ文句言ってくる。
ローン別で固定費は15万ぐらいでぴったりしか口座に入れてもらえてないのに。
はぁ…
みんなのエピソード見て共感したい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/06/07 18:43:41

    >>3うちも!

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/07 09:20:03

    自分はしょっちゅう飲み会に出掛けてるのに、私がたまに出掛けるといい顔しない。

    • 1
    • 2
    • ぽちゃこ
    • 18/06/07 09:16:04

    私がいた場所とか通ったところとか、使ったものや買ったもの、お風呂あがったあととか捨てたゴミとか、いちいち旦那よくチェックしてる。なんのつもりだ?!

    • 0
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/07 07:58:04

    約150円で買った食パン6枚切りの1枚を賞味期限切らしたら、「もったいないなー」と嫌味言われた。他にも冷蔵庫チェックされる。気を付けてるから、たまにしか賞味期限切らさないのに、みつけると嫌味…。本当気がぬけません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ