シングルになりました。最低です。

  • シンママ
  • 鶴田ダム
  • 18/06/07 05:59:45

子供 3人、小、幼(双子)です。
4月末から一軒家からアパートに越してきました。
私は離婚する半年前から不倫関係があり、
旦那は知りません。
もともと仲は良くなく、色んな問題があり
喧嘩ばかりだったので、離婚してくださいとわたしからお願いしました。

今シングルになり、子供達と毎日バタバタしながらも楽しく生活しています。
ただ、その独身彼は。
彼は何一つ変わってないし、なにも失ってない。毎日遊んで暮らしてるようです。
私はこんなにガラッと変わったことを
なんとも思ってないように思います。
子供達とはたまーーに会えば遊びます。

とにかくお金がない人です。
すぐ使ってもうない。みたいな人です。

私はいつも出してあげたりしてます。

私はいいように使われてるだけなのでしょうか??
離婚しても特に変わらないけど、どっかで、
私はこんなに変わったのに、あの人は何一つ変わらず普通に暮らしてる。って事になんだか
腑に落ちないというか……

まぁ私のわがままですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 06:43:42

    彼は子供の野球の指導者です。
    自分はバレたらまずいと自分だけ守ってます。
    もうすぐ離婚するって言った時は、周り気にせず付き合えるね。
    子供の事含め、一緒に頑張っていこうって
    言ってました。
    自業自得です。わかってます。

    ただやっぱしどっかで私だけ…って
    思いはあります。

    • 1
    • 18/06/07 06:52:35

    >>11
    なんで指導者と保護者で付き合うの?
    子供が学ぶ場で大人が色恋とかバカなんじゃないの?

    • 19
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 06:59:52

    >>11
    ありえない。
    バラしたら?

    すぐ本性見えるよ

    • 7
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 07:01:26

    まず…ん?って言うような内容

    • 8
    • 18/06/07 07:02:25

    我がままじゃない
    すげー馬鹿

    • 14
    • 18/06/07 07:03:11

    ちゃんと再婚旦那、又は内縁旦那から
    子供達守ってよ!

    • 3
    • 18/06/07 07:03:47

    ゆあちゃんみたいにしないでね、子供が1番の被害者だから貴女の色恋事はどうでもいい事、甘えるな。

    • 9
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/06/07 07:08:51

    最低ですとは…?主が?まさか彼が?
    彼は悪くないでしょ。独身だし この感じだと離婚してくれって頼まれたわけでもなさそうだし。
    まあ自分で選んだ道なんだから頑張んなよ。

    • 6
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 07:09:23

    不倫はダメだけど、元々旦那さんとうまくいってなかったんでしょ?
    離婚しちゃったんだからそんなずるい男とも縁を切って、新生活スタートしたら?
    そんな男にお金出すなんてバカですよ。
    そんなお金あったら子供に使って!

    • 18
    • 18/06/07 07:13:59

    生活感のない話だね

    • 0
    • 18/06/07 07:17:57

    彼にとっては他人事だったんでしょ。

    • 4
    • 22
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 07:19:32

    お金あっていいね

    • 3
    • 18/06/07 07:25:52

    結婚してたから彼と遊べたのよ
    彼は元からお金ない人でお互い遊べれば良かった関係だったんじゃ?子供からしたらあかの他人だしなんで子供と主の為に変わらなきゃいけないんだ

    • 0
    • 24
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 07:26:34

    これぞ不倫脳。
    頭ん中不倫のことでいっぱい。

    男>>>子ども

    子どもから父親を奪って、子どもの気持ちを考えたことあるの?
    父の日が近づいているけど、子どもはだれの絵を描くのさ。

    母子手当貰ってるの?不倫するために。その母子手当が彼氏に貢がれてるの?←これは勝手なイメージだけど。

    子どもを中心にしっかり生活してください。

    • 5
    • 18/06/07 07:27:09

    責任とって結婚してくれると思ってたの?

    • 9
    • 18/06/07 07:28:37

    主ダッセェ

    • 5
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/06/07 07:28:52

    彼氏?に貢いでるお金を子供に使って。
    主がお花畑だっただけで彼氏?は主のこと金づるぐらいにしか思ってないと思う。
    振り回されてる子供達がいちばん可哀相。

    • 12
    • 18/06/07 07:33:28

    DQN女だね~

    • 2
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/07 07:36:23

    はい、あなたのわがままです。
    わかってるじゃん。

    • 1
    • 18/06/07 07:37:11

    バカな女

    • 7
    • 18/06/07 07:39:55

    不倫する男は、遊びたいだけなんです。
    相手が既婚者だから、やりたいときだけ会って、あとはほったらかしなんです。
    離婚したからといって、一緒になってくれるわけではないんです。
    もちろんそういう人もいますが、その場合は普段からあなたと子供を大切にしてくれてるはず。それがないあなたの彼は、あなたと一緒になる気はありません。あなたのお金と体が目当てです。愛があれば、独身の彼がシングルで子供もいるあなたからお金を出してもらうなんてことはしない。
    お子さんを一番に考えてください。

    • 9
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 07:44:44

    >>11
    うわー
    うちの子も野球やってるけどコーチとかと不倫とか絶対嫌だ
    主は大馬鹿者
    相手も野球の指導者として情けないね
    そんな人に子供を指導してほしくない

    主は幸せになりたきゃ別れなよ

    • 6
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/07 07:50:07

    男見る目ないの自覚した方がいいよ。

    離婚したばかりなんでしょ?
    今は男より子供をよくみてあげて。


    • 2
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/06/07 07:51:53

    不倫するやつみーんなバカ
    それ相応のバチが当たるよ

    • 7
    • 35
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 08:01:28

    そりゃいつでもタダでヤレて、お金も出してくれて、籍さえ入れなかったらいつでもバイバイ出来る便利な女でしかない
    子供の事を全く考えてない馬鹿な母親だよ

    • 8
    • 18/06/07 08:08:34

    もうお金は出さない方がいいでしょうね。それにしてもまだ下の子小さいし双子だし大変そう。

    • 1
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/07 08:09:39

    何考えてるの?どこ見てるの?何がしたいの?

    • 3
    • 38
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 08:12:43

    その程度の気持ちなんだろうね。

    • 8
    • 39
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/07 08:18:31

    そのうち男に捨てられるよ。
    ってか他にも女の人いそう。

    • 5
    • 40
    • 自分勝手な人だわ
    • 18/06/07 08:28:08

    子供が可哀想。
    色ボケた母親は子供達にはいりません。

    • 5
    • 18/06/07 08:28:23

    ガラッと変わったって言うけど、自分から望んで離婚しただけでしょ。
    彼に離婚して一緒になろうとも言われてないわけでしょ。

    • 8
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 08:36:26

    子供3人もいて男の相手する時間を作れるのは凄いわ

    • 6
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/07 08:38:52

    なんで子ども引き取ったの?一人で出ていけばいいのに

    • 1
    • 18/06/07 09:08:36

    どうかそのうちニュースに載るようなことだけにはなりませんように。彼にかけるお金あるなら子どもに使いなよ。

    • 3
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/07 10:02:16

    男がどうとかどうでもいいんだけど、「毎日バタバタと」とか表現する人多いけど要領悪いの?気忙しいだけでしょ?もっと落ち着けば?っていつも思う。

    • 1
    • 46
    • 佐久間ダム
    • 18/06/07 11:57:25

    >>45
    は?
    あなた馬鹿でしょ?

    ってか主、シングルの占いのとこで彼とのこと占ってもらってた?

    • 1
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 13:09:35

    どういう神経してるんだか
    不倫する奴は男も女もクズばっかりだ

    • 5
    • 18/06/07 13:12:14

    嫌悪感しかないわ。

    • 2
    • 18/06/07 19:39:27

    自分で選んだ道なんだから四の五の言うな

    • 3
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 20:09:02

    離婚したのは貴方の意思でしょ?彼に何を求めてるの?
    何も失ってないって当たり前だよね(笑)
    あなたが勝手に不倫して勝手に離婚したんだから彼が失うものなんてないと思うんだけど

    • 2
    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 20:14:32

    喧嘩ばかりだから離婚したんじゃなかったの?
    それとも不倫相手と一緒になる為に離婚したの?
    不倫相手からしたら勝手に離婚したくらいの認識でしょ?
    自分の都合で離婚しといて私はこんなに変わったのに!って苦笑
    知らねーよって話だと思う。

    • 4
    • 52
    • 阿武川ダム
    • 18/06/08 01:59:57

    >>3私も

    • 0
    • 18/06/08 07:59:15

    >>47
    本当その通りだよ。
    不倫するやつ頭悪すぎ。

    • 0
    • 54
    • スターダム
    • 18/06/09 00:38:39

    釣り?…全部釣りだろ。
    紀州のドンファンから、五歳の女の子の虐待死…

    ニュースにならないように気をつけてね。

    • 1
    • 55
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/09 05:18:00

    元々不倫するような男でしょ、だらし無い責任感ないに決まってるじゃん。
    そんな不倫するようなクズを自ら選んだのは主だよ。

    • 4
    • 18/07/03 12:56:20

    恋愛は自由だけど、お金が無い人とは恋愛しない方がいい。

    • 2
    • 57
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 13:53:01

    今までは元旦那の稼ぎがあったからこそ気ままに不倫できてたんだよ。
    そこに気付いたんだろうけど、まぁ今の彼は恋愛だけにして再婚なんてしちゃダメだよ。

    • 3
    • 58
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/03 15:45:34

    なんで離婚したの?子供連れてまで。
    そんなゲスのために・・・呆れてしまう

    • 1
    • 18/07/03 17:46:15

    あなたが馬鹿なだけ

    • 4
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 05:15:43

    離婚は良いとして、彼とは別れた方が良いですね。
    そんな人は一生変わる事はないと思います。
    大きな子供を養子に貰ったと思えるなら別ですがね!

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ