中2娘の反抗期

  • 中学生以上
    • 22
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/07/24 16:30:41

    >>20

    うちの子、それでも大丈夫だから厄介だわ。
    本当にパンだけとか、おむすび1個でも文句言わない。食事で罰を与えても意味ないよ。
    元々食に興味がないからな。
    だから、片付けも忘れるの。旦那もそうだし頭おかしい何かの障害だと思う。

    本当に食べなくても大丈夫。お腹すいても、食べ物探しもしないよ。
    で、全然食べないと栄養面でどうなの?とか、虐待だと学校から連絡くるかと思って作ってしまう。

    もう、お弁当箱出さないなら、おむすびに唐揚げとか入れてラップで持たせたらどうかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ