ブレンダ長谷川

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 16:13:07

    質問なかったのね(笑)

    • 4
    • 18/07/22 02:02:31

    >>209
    プールもしつけー
    てか水着いい加減にしてー
    おばさんの見せたがり痛すぎ
    同じような写真ばっか

    • 5
    • 18/07/20 18:27:23

    沖縄まじしつけー

    6月に沖縄いってまだ引きずるのかい

    • 4
    • 18/07/19 20:44:22

    また匂わせ?w
    あの写真のせまくりだけどアレンジも誰にしてもらったの?w

    • 2
    • 18/07/18 01:48:56

    ケツとふとももの差みたいなコメントとオワコンまた男釣りに行ってるーみたいなやつもけしたwwでもまたお尻ないって叩かれてるww BBAはこれ褒め言葉だと思って残してるのかな?w
    てか、なんか誕生日だったのに全くこの人お祝いしてくれる人いないねー。美智子達もすごい適当なケーキで済ましてたし、親友なのに他のファムとの差…。なんか本当可愛そう。やっぱり嫌われてるんだね。

    • 5
    • 18/07/17 20:29:58

    >>203
    また沖縄戻った爆

    • 6
    • 18/07/17 17:52:52

    いつも仕事なさすぎて本気で可哀想だと思う、、新しく立上げの会社はうまくいくといいね!撮影なんて6月後半からないんじゃない?笑

    • 6
    • 204
    • 図星だから消したんだねw
    • 18/07/16 22:00:36

    沖縄おわったと思ったらまたかよwwwww
    しつこwwww

    このコメント消したんだねw

    • 4
    • 18/07/16 21:50:40

    >>199
    しつこすぎだよねー

    • 3
    • 18/07/16 21:49:59

    インスタにオワコン書かれてるね

    • 5
    • 18/07/16 01:57:33

    >>200なんかあれ胸なの?背中って言われてもわからない

    • 3
    • 18/07/16 00:16:41

    貧乳さらすな
    気持ち悪い

    • 6
    • 18/07/16 00:11:32

    やっと沖縄おわったと思ったら今度は同じ写真かよって思うほど似たようなナイトプールポスト地獄…
    しかもまた自分1人の写真ばっかり…
    BBAの水着ばっかり勘弁して。

    • 4
    • 18/07/15 10:11:06

    BBA6月末に500人フォロワー買ってるw

    バレバレw

    • 5
    • 18/07/12 18:02:52

    >>195普通に人気の店出しわかるよwww
    ケーキでわかったwあとテラス席ってとこでw

    • 2
    • 18/07/12 01:43:59

    よく腕に黒位ゴムつけてインスタアップしてるよねw
    オシャレな人は絶対にやらないやつー
    インスタグラマーのくせに気にならないのはきっと生活全般がだらしないんだろうなと思った。
    あれダサくない?

    • 4
    • 18/07/12 01:02:04

    >>194
    なんであれだけの情報でわかるの?凄すぎない?(笑)
    あの指輪のデザインも33歳でつけるデザインではないし安っぽいし、デザートのショボさに愛を誓う指輪でもないし、この歳の人になんの意味のない指輪をあげるのは酷だよね

    • 5
    • 18/07/12 00:51:34

    >>191
    two rooms grillって店じゃないかしらー
    それより
    なんかホットケーキみたいなのに指輪ぶっささってるストーリーがちょっと笑える…
    なんか20くらいの彼氏がやりそーな演出w
    これはさすがに自作自演だったら乙だねww

    • 4
    • 18/07/11 20:46:52

    >>192
    33歳か、、ほんとに色々可哀想で仕方ないよね。
    自演自作やめて年齢相応になったほうがいいよ、まずメンヘラも偽インスタグラマーもやめること

    • 7
    • 18/07/11 18:11:23

    誕生日にストーリーで質問ありますか??って。。。
    暇そうね。
    しかも質問さえこないからまた自作自演するんでしょ?
    寂しい人だなぁ。。可哀想

    • 5
    • 18/07/11 00:35:32

    >>190パトロンにしては安そうな店w
    なんか外っぽくない?wテラス席?ww
    綺麗なワンランク上のレストランにも連れてってもらえないww

    • 3
    • 18/07/11 00:23:00

    バースデーアピール必死!
    パトロンにお祝いしてもらってるのかな?良かったね!

    • 4
    • 18/07/08 21:47:08

    >>188びっくりtokyoの記事見たらわかるよ
    オワコンXさんの笑

    • 2
    • 18/07/08 19:16:30

    >>187
    匂わせレモンってなに?

    • 3
    • 187
    • あれはすごい自演だったなぁw
    • 18/07/08 16:13:46

    おばばが風邪引くたび匂わせレモン思い出すwwwww

    • 4
    • 18/07/08 00:16:41

    >>179
    ほんまそれw

    • 2
    • 18/07/08 00:14:04

    BBA裏垢バレたからって消してる…ww

    新しいやつ作ったんだろうねw

    • 4
    • 18/07/07 23:01:28

    >>181
    フリマって…
    この人ほぼファストファッションしか持ってなくないw?なんなら自分でプロパー新品買うよねw
    モデルのフリマでいつもセンス良くてハイブランドも程よく取り入れてる人のなら行きたいけど…
    いつも安い服ばっかだしねー…

    • 5
    • 183
    • この人ファッションセンスないよね
    • 18/07/07 21:01:54

    >>181ね。新品でもBBAの服なんかいらないのにお古とか絶対いらないwww

    • 4
    • 18/07/07 20:48:24

    >>177
    自分が可愛い綺麗と思ってるナルシスト。可哀想だわ

    • 5
    • 18/07/07 18:56:58

    いったい誰くんのwww

    • 2
    • 18/07/07 18:51:10

    >>177
    仕事がないだけだよ

    • 2
    • 179
    • 振り返るとおもしろい
    • 18/07/07 18:41:10

    >>178おもいかえせばこーきのときもけーやのときもATSUSHIのときも誰もそんなこと言ってなかったのに自分から全部名前だしてきたよねww

    • 5
    • 18/07/07 17:17:27

    >>146
    だって誰も伊東純也?の話なんて出てないのにw自爆すぎてお腹痛いwww

    • 6
    • 18/07/07 15:26:35

    この人のインスタ自分の写真ばっか。そんなに自身あるのに何でそんなに需要がないんだかね

    • 6
    • 18/07/07 09:17:16

    >>173佐久間ダム=BBA

    • 2
    • 18/07/07 08:40:00

    >>173面白いねwwこれどーみたってBBAの足だけどまたBBAお得意の自作自演?ww

    • 3
    • 18/07/07 07:09:11

    その歳でカラコンかぁ…きっつw

    • 1
    • 18/07/07 06:38:03

    >>171この足はこーきさん?

    • 0
    • 18/07/07 00:50:51

    自分可愛いと思って載せてるのかな。。?
    いつも以上にヤバイブスだけどなんで載せたの?
    無理してる感ですぎててすごいBBAに見える

    • 6
    • 18/07/07 00:02:55

    やば、、、
    カラコンしてるだけで歳考えなよって感じるのにこのカラコンなに、、、
    なに目指してるの?ギャルババア?
    痛い、、
    金曜なのに友達いないから暇そうね

    • 6
    • 170

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 23:44:20

    >>168長谷川が旦那にしつこく連絡してくるっていう内容。

    • 4
    • 18/07/05 21:43:41

    160なんで消えたの?
    きになる~
    誰か教えて!

    • 2
    • 18/07/05 19:24:09

    >>166そうだよ。こいつ韓国人のハーフだよw

    • 2
    • 18/07/05 19:06:54

    たしかこの人ブレンダ出てた頃、自分で「私は韓国の血が入ってる」て言ってたよ

    • 4
    • 18/07/05 13:46:45

    >>164自称モデルの今はステマ要員メンヘラポエマーでインスタでしか生きられない可愛そうなおばさんです。詳しくはびっくりtokyoのモデルxの記事と自作自演長谷川唯の記事をご覧ください。

    • 6
    • 18/07/05 13:41:31

    切らしたく無い人脈源だと思うけど旦那に連絡してくんのやめな
    こいつはほんで何者なの?

    • 4
    • 18/07/05 13:37:44

    不倫は百パーないから大丈夫!笑
    何で連絡がくるのかも知ってるから

    • 4
    • 18/07/05 13:21:53

    >>160 うそでしょ。。最低。不倫して寝とった事あるらしいから気をつけて!

    • 2
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ