小1の息子が頭良すぎるし良い子すぎる。

  • 小学生
    • 137
    • 寒河江ダム
      18/06/14 19:47:53

    >>127
    主の子がそうかはわからないけど、公文やってて勉強かなりできる、大人の前ではすっごく礼儀正しいし下の子にも優しい。
    でも子供だけになると本性表す上の子の友達がいる。

    この前も駅で会ったら、歩道橋の坂を自転車に乗ったまま降りて行ったのをうちの下の子が見て、小学生すごいな~!って言ってたから上から危ないから降りないとダメだよ!って声かけたよ。

    その子の親はベビーマッサージの講師してて、子供の教育なら熱心、我が子は良い子だと信じてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ