これも母は強し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/07 21:09:10

    義母は当時上の子2歳を前に、1ヶ月の下の子(うちの旦那)をおんぶで自転車乗ってたらしい。

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/06 19:07:19

    できるならヘルメットが出来ない月齢の子を抱っこ紐で自転車乗るのはやめた方がいいなとは思うけど、どうしても仕方ない理由があるのかもしれないしね。
    私はそれより車で後部座に付けられるのに、あえて助手席に後ろ向きでチャイルドシートつけてる人の方が危ないなぁと思う。

    • 1
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/06 19:00:09

    ママチャリで少し大きくなった子供を後ろに乗せるのは普通に思うけど、まだ歩けない小さな赤ちゃんを抱っこしたまま自転車に乗ったら手で支えられないし倒れそうで怖い。

    • 0
    • 3
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/06 18:53:04

    私も恐くてできない。
    自分が乗るだけでも恐い。
    歳を感じるわよ…

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/06 18:52:42

    いいんじゃない?みんなが車乗れるわけじゃないじゃん

    • 0
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/06/06 18:51:23

    普通だよね。
    正直、妊婦の時も歩く方がお腹張るから乗ってたし。
    別に法律は違反してないしね。
    自転車が二人乗り可なら問題なし。
    まぁでも抱っこはダメだね。確かおんぶは良くて抱っこはダメだよね?
    娘が腰座ってからはおんぶだよ。
    息子はチャイルドシート。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ