専業主婦歴長い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 17:32:54

    家政婦 客室清掃

    • 0
    • 18/07/30 17:32:42

    家政婦 客室清掃

    • 0
    • 18/07/29 09:29:58

    家政婦

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/28 05:45:55

    >>12
    ある意味すごい

    • 0
    • 17
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 17:49:09

    正社員じゃなくて派遣やパートならいくらでも見つかりますよ!

    • 3
    • 18/07/26 18:56:16

    >>15
    恥ずかしい!
    間違えました。

    • 2
    • 18/07/26 17:49:28

    >>14あんた妖怪か?135年も専業主婦なんて…

    • 3
    • 18/07/26 17:34:48

    専業135年で会社の受付。
    事務も含め。

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 22:17:29

    専業主婦歴14年で昨年から歯科医院の受け付けで働いているよ。今は午前中の診察のみ。勤務時間は朝8時半~13時半まで。

    • 0
    • 12
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/25 22:02:10

    私、結婚して、13年専業主婦で
    お菓子工場につとめました。
    もうそれから3年だけど、楽しくてしかたないです。
    専業主婦まえの独身時代も働いてなかったから、はじめて働いてるみたいなもんでしたよ。

    • 0
    • 18/07/25 16:38:40

    私も専業主婦歴13年。
    主さん、仕事なにか決まりましたか?

    工場で出来たパンの仕分け、お店ごとに何パンを何個~という風に誰にでもできる仕分けらしいけど、本当にこんなに簡単な仕事だけなのか気になる。
    応募をポチッとする勇気がほしい。

    • 2
    • 18/06/11 15:18:38

    専業主婦歴14年
    保育パート始めました。専業主婦の時の幼稚園・学校・地域の役員やボランティア、子育て、いろいろなママ達との出会い、全てが経験として生かせてますよ。
    専業主婦は無職ではなく、専業主婦での経験を面接でアピールすると良いと書いてありましたよ。

    • 0
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/06/09 13:00:58

    >>5 介護って無資格でも募集してる所が多いから、専業の人がよく来るけど、頭の回転が早いとか、段取り良く動けないと足引っ張って邪魔者扱いされるよ。先の人が書いてる様に、工場とかが良いよ。

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/09 08:30:51

    私も専業主婦歴14年で働き始めました。
    食肉加工工場で冷凍肉の解梱や真空、梱包などやってます。
    パート同士仲良いし、休みやすいです。
    家から近いけど、工場だから近所の人に会わないしボーナス時期は寸志が出るし、お肉は安く買えるし良かったです。

    • 2
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/09 07:48:34

    同じく13年間主婦だったけどレジのパート決まった

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/07 15:13:36

    専業16年 とりあえずテレアポしてる

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/06 12:26:47

    家政婦
    掃除婦
    介護士

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/06 07:03:34

    私専業18年。半年前からピッキングの仕事してる。1人で黙々と出来るから楽。好きな時に好きなだけ休めるから暇つぶしに丁度いい。

    • 1
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/06 07:02:08

    食品小売業の売り子やってます。

    ほんとは他の仕事(職種)したかったけど、
    長く専業主婦してると、どうしても子供優先にしたくなりませんか?

    なので、融通の利く今の仕事です。
    9:00から14:30まで、学校行事はやすめます。。
    ありがたや!

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/06 06:55:46

    レジ打ち、品出しとか専門職でなければ抵抗なくできるとおもいます

    • 0
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/06 06:49:09

    やる気と時間があれば色々求人あるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ