旦那の友達

  • なんでも
  • 御母衣ダム
  • 18/06/05 23:21:20

ほとんど独り言。
友達少ない旦那が本人には言わないけど親友だって唯一良く連れて来る友達
精神科の先生?ってくらいほんとに怖いくらい良い人
色々な人の相談相手なってて疲れないのかなぁ…
泊まってって欲しいなとか旦那と知り合う前に知り合いたかったと思ってしまってる自分が居る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/07 08:17:58

    限られた人だけじゃなく、いろんな人の相談相手になる人って、実は人の不幸が好きそう。で、自分のおかげで解決したって言うので満足してそう。

    • 0
    • 18/06/06 19:39:25

    結局好きなの?その人を

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 23:54:25

    >>6
    旦那ビール一缶で朝までぐっすり
    考えると罪悪感と興奮と…ってまぁその人にさらっと断られるだろうな

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 23:52:26

    >>4
    そうなのよね
    もし何か言っても友達を裏切れないって断る人だろうし私も旦那と子供裏切りたくないし家庭大事にしまする

    • 0
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/05 23:50:37

    酔って寝てる旦那の横で…

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 23:49:10

    >>3
    んー男らしい人だけどなぁ
    優し過ぎるんだと思う

    • 0
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/05 23:47:55

    旦那と知り合わなかったら、その男性にも出会うことなかったよね。良いところを知ることもなかった。
    ということは運命の人は旦那だよ。
    旦那を大切にしよう!

    • 2
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 23:44:16

    >>2
    メンヘラ女に振り回されるタイプの男だね。
    女々しいの無理だわ。

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 23:39:32

    >>1
    そう思うんだけど悪い所全然見当たらない、あるとすれば相談乗ってる相手と縁切って辞めてって言われて途中で見捨てられないからごめんねって彼女さんと別れた所くらいかな

    私達夫婦の喧嘩も片方の意見だけ聞いて物事言えないよって二人の言い分聞いてくれるし

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/05 23:30:35

    裏やばいよ。そういういい人すぎるのは

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ