隣のママが狂ったように怒ってて怖い…

  • 乳児・幼児
  • スージー
  • 18/06/05 22:40:08

隣のアパートから毎日聞こえる子供の泣き声。おそらく上の子がイヤイヤ期突入したのか最近ひどい。
窓全開だからすごい聞こえるけど、泣き声に関しては、「わかるわかるよ、泣くよね~」と私はそこまで気になりませんが、特に今日はママが死ぬほど発狂して怒っててちょっと怖かった。言葉でうまく説明できないけど、子供がバタバタ逃げ回る足音と、ママはギャャーーーー!!!!みたいに叫び狂ってた。

それで、、みんなどれくらいの勢いで子供を叱ってるんだろう。と思った。
実際叩いたり、してるよね?
あんまり度がすぎると虐待と思われたくないから言わないだろうし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 13:52:18

    虐待死させないで

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 05:06:32

    ゴキブリでもでたんじゃないの?

    • 5
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/05 23:13:34

    何度言ってもだめなら叩くよ

    • 15
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 23:11:03

    手は出さなかったよ、一度も
    物凄いイヤイヤだったけど

    • 1
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 23:10:03

    お母さんも人間
    1人の人間を育てるのは本当に大変
    思い通りにいかなくて泣いてる子を目の前に、思い通りにいかない我が子をって本当に本当に大変

    • 20
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/05 23:06:21

    真由子になっちゃうママのトピあったよ

    • 6
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/05 23:03:34

    生理前は私もひどいかも。最初から発狂してるわけじゃないんだけどね。5歳と2歳が調子に乗って騒いでるときって私が丁寧に叱る声なんて耳に入らないみたい。「いい加減にしなさいって言ってるのが分からないのかー!」って叫ぶ時ある(笑)

    • 17
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/06/05 22:58:57

    でもお母さんになってから、わかるよね。ぎゃー!って言わないけど本当それくらい怒ってしまいそうになるとき。
    ためてきたものが溢れてしまいそうなとき。

    そのお母さんも頼れる人や相談できる人がいたら良いなぁ…

    • 18
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/05 22:58:26

    5歳と1歳男子いるけど、
    叩きはしないな。
    叱るよ!叱るけど、発狂はしない。

    • 1
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/06/05 22:56:10

    マンションだけどうちの隣も。
    お子さんは小学生。
    すごい剣幕で怒鳴ってる。
    窓を開ける季節は特に聞こえる。

    たまに外に出されてて、この間はピンポン来て「入れてください、お願いします」って。
    一応知り合いなので、相手したことある。
    家には入れないけど。

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 22:50:26

    そのうち殺人事件にならないといいけど。叱ると怒るは違うし、この人は自分の感情が先で理性がきかない。虐待されて育った子供は自分の子供も虐待してしまうっていうし。子供がまともに育つわけない。助けてあげてほしい。

    • 4
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/05 22:44:53

    躁鬱病のお母さんは凄いよ。

    • 0
    • 18/06/05 22:42:30

    ひどすぎたら通報

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/05 22:42:00

    大丈夫ですか?ってピンポンしてみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ