旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 19:34:56

    毛に埋れて見えないサイズ

    • 0
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/17 19:36:00

    昔500mlペットボトルぐらいのサイズの人いたの思い出した!太いし長いしで痛くて痛くて半分も入らなかったなあ。

    • 1
    • 18/06/17 19:36:05

    下糧行きなはれ(笑)

    • 0
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/17 20:07:19

    >>40
    旦那は43歳だからもう歳なんだな(笑)35歳で20代と変わらないのはすごい!

    • 0
    • 18/06/17 20:10:23

    うちは18センチ。
    40代だけどカチカチで挿入中凄く気持ち良いよ!

    • 0
    • 47
    • 手取川ダム
    • 18/06/17 21:13:51

    みんなが言ってる長さってたってる時の?

    • 0
    • 18/06/17 22:59:01

    >>47
    フニャってる時はどうでも良いでしょー

    • 1
    • 18/06/17 23:02:55

    >>46
    凄い長いんですね
    私15センチも要らない位だわ~

    • 0
    • 18/06/18 00:09:27

    >>42
    立っても埋もれてるなら出来ないじゃん?

    • 0
    • 18/06/18 06:37:56

    下品だね

    • 2
    • 18/06/18 06:52:44

    >>51

    下品なトピ見て何を言うかと思えば笑笑

    • 3
    • 53
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/19 00:04:42

    >>40
    若気の至り。ママでやると引かれる。

    • 0
    • 18/06/19 09:36:45

    18cmで太い奴は痛くて早よ終わってくれって感じだったわ、フェラするのも大変だし
    16cmくらいがちょうどいい

    • 2
    • 55
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 22:36:39

    細いとフェラは楽だよ。
    旦那のなんか口すぼめられるわ(笑)

    • 2
    • 18/06/20 09:48:12

    最近、日によって大きさが違うような気がします。

    • 1
    • 57
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 09:50:24

    みんなよく長さ分かるね。
    定規ではかってるの?
    見ただけじゃ何cmかなんて分からないんだけど。

    • 3
    • 58
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 10:35:35

    >>57

    直接計らなくても自分の握りこぶし測れば
    握った時大体分かるじゃん。

    • 0
    • 18/06/20 11:18:37

    >>55
    私おちょぼ口で口内も狭いから、旦那の細めで良かったと思ってる。やってる内に更に大きくなると辛いけど

    • 0
    • 18/06/20 11:51:35

    細いってどの位が細いって言うの?
    細くて短いとか細くて長いって
    逆に経験した事がない。

    • 1
    • 18/06/20 12:50:30

    >>60
    私も太くて困った事はあるけど、細くて困った経験無いわ。長さあるのに細いとかって、ゴムが緩い位なの?ガバガバなんじゃない?とか思っちゃうよ(笑)

    • 5
    • 62
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 12:57:23

    >>58
    握ると親指と人差し指が届くと細いって聞いたよ。旦那のはカチカチになるとギリギリ届かなかったからセーフだ。。

    • 1
    • 63
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 00:07:46

    私、手は小さいほうだけど、旦那の握ると親指半分近く余るわ。届かないくらいが普通なの?太過ぎない?

    • 1
    • 18/06/21 22:31:52

    >>62
    手がデカイから、たいがい届くね。
    穴もデカイって事になっちゃうのかな(涙)

    • 0
    • 18/06/22 00:14:04

    ディルドのM って平均サイズって書いてるけど、旦那のより一回り太い。。。

    • 3
    • 18/06/23 01:47:44

    多少細くても、カチカチで長持ちして欲しいな。

    • 0
    • 18/06/23 02:09:32

    勃つ前に膨らませて、一気に潰してブブブって音だして遊んでたの思い出した!
    元旦那のやつ…

    • 0
    • 18/06/23 02:11:35

    大小ってこだわるかな?中が良くなると関係ないよ

    • 2
    • 18/06/23 08:04:00

    >>68
    良いな

    • 0
    • 70
    • ワァオ♡
    • 18/06/23 08:06:04

    昨日は、、、

    生理開けで久々だったからか
    旦那ガッチガチだった(笑)

    • 0
    • 71
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:36:54

    >>70
    ガチガチの時に限って、、
    あっと言う間に終わるwww

    • 1
    • 72
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 09:09:40

    >>67
    出た、皮風船(笑)

    • 1
    • 18/06/23 09:20:50

    >>71

    そうそう!それそれ(笑)
    あれが続けば正直大きさ関係ないんだけどね。

    • 2
    • 74
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 10:40:46

    ゴムが外れてデキ婚をネタにしてるママ友がいた。旦那が粗チンってばらしてるみたい(笑)

    • 2
    • 18/06/23 16:23:22

    >>67
    うわー臭そう。

    • 0
    • 76
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 07:47:24

    旦那のは細い。もっと締めてって言われるからイラっとしちゃう。

    • 4
    • 77
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 16:50:29

    サイズの話じゃないけど、ママ友が、皮かぶってるくせに偉そうにって旦那さんにキレてたら、うちのも被ってるわよ~って皆言い出して和んだ(笑)

    • 6
    • 78
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 00:35:23

    >>63
    うちもさっきフェラでMAXまで頑張ったけど、親指余ったままだった。おまけに入れた瞬間出されて終わり。

    • 1
    • 79
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 01:43:12

    >>68
    めちゃくちゃチンが小さい恋人いたけど、1年とか過ごしてたらそれが当たり前になって平気になったことある。
    でも、別れた後に次の新しい恋人のを見ると、でっかーー!!ってなったの覚えてるわ。

    うちの旦那の時もそれがあった。
    旦那の前の恋人の時は小さめで。旦那がちょっとでかいのもあり。
    ただ、ほかの部分でも相性よくて、昔は浮気したこともあるけどやっぱり旦那とのエッチが1番好きかな。

    ゴムが大きいサイズになるから出費高くてわたしがピル飲むことにしたけど、最近は2週間に1回とかだからゴムに戻したい気持ち半分。
    けど、する時はするし、月一とかになるまでピル飲もうかな。。
    (こども3人いるから、もう次は厳しいかな。)

    • 2
    • 80
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 19:33:26

    あーーー!
    やりたくなった!

    • 1
    • 18/06/25 21:09:53

    >>80
    だよね。レスの愚痴より面白い。
    旦那の太さ測りたいけど、仕事忙しいからいつになるやら。。

    • 0
    • 82
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 22:27:12

    >>81

    思い立ったが吉日でしょ!笑笑

    • 0
    • 83
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 22:28:31

    普通より少し太く長くて本当にベスト。
    身体が華奢で手が綺麗な人は立派なものもってるよね。

    • 0
    • 84
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 22:30:08

    今からエッチしよって誘ってオッケーでた
    瞬間旦那の股間テント張りました!笑笑
    中二か!笑笑
    でも今日のは良さそう…(//∇//)

    • 1
    • 85
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 22:41:49

    >>84
    良いな~
    是非測ってみて(笑)

    • 0
    • 18/06/25 22:43:42

    >>83それ!すごいあてはまる!

    • 0
    • 87
    • アムステルダム
    • 18/06/25 22:48:09

    昨日一昨日したけど、でかすぎ。裂けそうだもん。今日はトイレ行くと痛かった。

    • 1
    • 88
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 22:51:37

    >>87
    日本人?

    • 0
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 23:06:22

    >>86
    そうなんだ。職場の後輩男子が華奢で女みたいな手だから、アレも細いと想像してたけど実は立派なのか???

    • 0
    • 18/06/26 05:19:07

    タレントのぐっさんのチンがウケる!
    ググって見てください!笑笑

    • 0
    • 18/06/27 00:44:49

    >>74
    うちもゴム外れた事あるから笑えない。
    小さいと言うより細いんだよね。

    • 3
1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ