旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 06:40:07

    >>35
    小学生?(笑)

    • 2
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 06:08:54

    >>30
    かなりデカめの夫だけどガチガチだし即勃つよ。
    だから濡れていてもたまに痛いし
    デカめの人は柔軟性ある方が良いのかも。

    • 2
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/17 05:22:08

    普通ーだよ。

    旦那仕様に育てられてるので、問題なく楽しめてます。

    • 2
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 05:19:51

    たつ前なら人差し指の第二関節。
    しかも仮性。
    ちっちぇ。

    • 1
    • 18/06/17 03:58:41

    旦那のパンツをずらした時に
    バイーーンってなるから笑ってしまう。
    小さい人だったらピョコって感じなのかな?(笑)

    • 5
    • 18/06/16 01:09:10

    >>32
    長さ周囲はメジャーと定規で測りました
    横幅は定規かな

    • 0
    • 18/06/14 17:08:26

    >>25
    メジャーで測ったの?
    旦那、長さ15って言って言うけど手で測ったら同じ13.5くらいかも。でも太さは全然細いよ。

    • 0
    • 18/06/14 13:07:52

    >>30
    でかいと言うか、太い人は硬くなるまで時間かかってお互い大変だった。
    旦那のは細いから(?)瞬間的にカチカチになる。いろいろ楽だけどちょい物足りない。

    • 2
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 10:24:18

    私の経験上だけどでかい人って、硬さが足りないことが多くないですか??

    割と小さい方がよく張りがあって硬い。。

    だからと小さいのは全体的に物足りないから

    標準でカチカチが最高。笑

    • 3
    • 29
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 06:51:41

    >>27
    ごめんなさい周囲でした!
    かなり太いです...
    ゴムもキツくてホテルのゴム付けると(Mサイズ?)
    キツくて痛いと言います

    • 1
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 06:08:08

    >>25
    直径13.5なら太もも並みだ(笑)

    • 2
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 22:05:13

    >>25
    直径じゃなくて周囲かな?
    かなり太いと思うよ。ゴムキツくない?

    • 0
    • 18/06/13 07:48:44

    >>21
    うちもレスだからなー
    覚えてる限りでは、態度は大きいけど、おち○ち○はそんなに大きくはなかったような気がする(笑)

    • 6
    • 18/06/13 07:34:01

    長さ13.5
    太さ4.5直径13.5
    長さ13.5だねって言うと14cmだ!って
    言い張るから何回もチン長測定してるんだけど13.5...見栄を張りたいみたい笑

    長さも太さも満足出来ますが
    18cmあったらどーなっちゃうのかな...
    とちょっと気になる

    • 3
    • 18/06/13 00:23:17

    うちの旦那も多分15cmくらい
    日本人の標準はある!!って自信あるみたいだけど、前の彼氏が凄すぎてぶっちゃけ大きいと思ったことない。
    口が裂けても言えないけど。

    • 5
    • 18/06/13 00:20:12

    >>18
    痩せれば長くなるし、持久力も上がるよ。
    ダイエットダイエット!

    • 0
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/08 22:32:42

    話題になると、結婚してから2回しかしてない(子供二人)から忘れたと言って誤魔化しとく。ホントは週一ペースで良い物持ってるんだけどね(笑)

    • 3
    • 18/06/08 18:56:31

    旦那とレスだからママ友のその話題はキマヅイ

    • 3
    • 18/06/08 00:26:29

    子宮筋腫出来てから、奥つかれると出血するから浅めでお願いしてる。長さあるけど宝の持ち腐れだわ。

    • 4
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/06/06 00:58:02

    うちも15センチくらいかな。
    長さは良いけど細いです。普通のゴムだとブカブカだもん。。

    • 4
    • 18/06/05 23:31:13

    旦那、歴代の中で一番太いかな。身体もだけど(笑)
    だけど短め。。
    痛い上に奥までいかない一番罪悪感パターンな気がする。

    • 1
    • 18/06/05 23:26:03

    ママ友も付き合い長くなると、夜は下ネタが盛り上がるね。旦那のは細い、早いの自虐派と、デカい固いの自慢系に分かれて面白い。最後はいつもスワッピングネタ(笑)

    • 16
    • 18/06/05 20:35:03

    デカすぎるとさ
    子宮下りてくる時期苦痛味わうよね…
    後悔してる。

    • 3
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/05 20:31:21

    >>14

    そんなに触るもんなんですか(笑)
    すぐに硬くなるとか敏感なんですね(笑)

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/05 17:15:17

    旦那のサイズも固さも形も大好きで、
    暇さえあれば触ったりします。w
    平均より大きめで触るとすぐ固くなります。

    • 7
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/06/05 07:55:41

    >>12とかいってる人に限ってめっちゃ耳ダンボにして聞いてるw

    • 19
    • 18/06/05 07:54:08

    そんな話しないし、したくないわ。

    • 15
    • 18/06/05 07:51:57

    >>10

    でも夜出来ないから朝するって人も
    いるらしいから勘違いも当然ですね。
    トピもトピですし(笑)

    • 1
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 07:50:04

    >>8笑 ごめんごめん笑

    • 3
    • 18/06/05 07:50:01

    >>6

    私はこんな話が出来る友達も大事だと思いますけどね。

    • 11
    • 18/06/05 07:48:35

    >>7

    違いますよ!(笑)
    お弁当作るのに早起きしただけですよ

    • 1
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 07:34:14

    トピ立てた時が…元気ね~笑

    • 2
    • 18/06/05 07:27:29

    底辺なんだね。

    • 17
    • 18/06/05 06:47:06

    普段はランチが多いんですけど
    わたしのママ友の旦那さん達は
    協力的な人達ばかりで月一で
    飲みに行くのを許可してくれています。
    昼より夜の方が仲良くざっくばらんに
    話し合えます。そんなノリで夜だけに下ネタが
    頻繁に出てきます(笑)

    • 1
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 06:34:48

    友達、同級生とかとはしますよ

    • 7
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/05 06:10:14

    飲みの席とはいえママ友とそんな
    下ネタ話した事ないわー。

    • 57
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 06:01:34

    サイズよりカリの大きい方が良いかな 引き抜かれる感覚が好き。

    • 8
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/05 05:58:15

    歴代彼氏の中にはかなりでかい人もいたし、かなり小さい人もいた笑
    旦那は平均サイズだと思う!

    • 2
1件~38件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ