超貧乏でも子どもを育てられる?

  • 妊娠・出産
    • 54
    • 新成羽川ダム
      18/06/25 23:22:29

    なんか可哀想な人だね…主。
    ごめんね。でも、人のこと頼りにしすぎだよ。
    彼や親に頼りすぎ。
    自分ひとりでも子どもを育てる!ってくらいじゃないと無理じゃない?
    もちろん気持ちだけの問題じゃなくて。
    子育てにおいて、公的な支援受けるにもお金がかかるよ。
    まず、主自身が子どもだよね、考え方が。
    誰かが自分を幸せにしてくれるって思ってるよ、まだ。
    幸せになりたいなら、それなりの努力が必要だよ。
    誰かに寄りかかってたら、後が怖いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ