指原、石原さとみと交際報道の前田社長との会見同席に「みんな、変な気持ちで見ていると思いますよ」

• ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/06/04 18:58:13

HKT48の指原莉乃(25)、乃木坂46の衛藤美彩(25)、新内眞衣(26)、与田祐希(18)が4日、都内でライブ動画配信サービス「SHOWROOM」の生配信番組「猫舌SHOWROOM」(18日スタート、毎日・後9時)の記者発表を行った。

5月に週刊文春で女優・石原さとみ(31)との沖縄旅行を報じられたSHOWROOM・前田裕二社長(30)は交際報道後、初の公の場に姿を見せた。「その時々の旬な人をキャスティングしていきたい」「できるだけタブーをなくして面白いことが起こったらいい」「その時に見たい人を枠にはめ込みたい」などと話す前田社長に、指原は「前田さんと公の場に出るとドキドキする。みんな、変な気持ちで見ていると思いますよ」。吉田豪氏(47)も「“今、話題の人”と言うと、僕は1人しか浮かばない」とツッコミを入れ、笑わせた。

囲み取材では、指原が前田社長について「清潔感があって格好いい。仕事の愚痴も言わないし、すごくいい人」と語った。秋元康氏(60)を交え、仕事の場で会う機会が多いそうで「『The いい人』。(交際が)事実なら、ステキなカップルだと思う」と祝福した。答えづらい質問が続くと、「私が代わりに答えるから(大丈夫)」と、乃木坂の3人を優しくフォローする場面もあった。

同番組は、各曜日を担当するオーナーが「自由に遊び尽くす」をコンセプトに、それぞれの手腕を生かし、企画、キャスティングをプロデュースする帯番組。金曜オーナーの指原は「プライベートをのぞき見する」がコンセプト。「カラオケルームから配信したいなと考えています。テレビだと、自分たちの曲しか歌えない。AKB、乃木坂、ハロプロから1人ずつ呼んで、本気で歌いたい歌を2時間、好きなだけ歌う―というのをやってみたい」と話した。

各期ごとに出演する乃木坂46について、新内は「今までにない一面を見せられたらと思う」。前田社長も「新しい文化の発信地になれるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。

各曜日のオーナー

月曜…西野亮廣(キングコング)

火曜…吉田豪

水曜…乃木坂46(各回2、3人が出演)

木曜…鈴木おさむ

金曜…指原莉乃(HKT48)

土曜…前田裕二・SHOWROOM代表取締役社長

日曜…堀江貴文

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています