オナニする時、何を想像したりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/11 02:17:45

    農家の人

    • 1
    • 18/06/06 12:29:46

    元彼とのエロいエッチを思い出して。
    動画なら女のイクところでイクこと多いね…

    • 0
    • 18/06/06 02:19:16

    大学の時真性レズビアンの先輩と旅行中に、キスされて、胸を揉まれ、乳首を吸われ、下着の中にも指が入ってきてクリ攻め、さらに下着を下ろされてクリを舐められて、最後は裸にされてイカされた。ことを思い出して

    • 4
    • 18/06/04 09:34:13

    調教系とか、露出系とかかな。

    • 0
    • 18/06/04 03:46:13

    明石家さんまさんとチョメチョメ

    • 0
    • 18/06/04 03:42:55

    前に見た動画なんだけど、巨乳の子がスケスケの水着?みたいなの着てて、水着の上からローション塗ってとろとろビンビンになってる乳首をコリコリ弄られてるのを想像してやる。
    挿入されてるのよりよっぽど興奮する。

    • 6
    • 18/06/04 03:07:01

    意外に浸透しないのが、一度は聞いたことがあるとおもうけど、マクスウェル方程式というやつだ。

    ニュートン力学は知ってるね。これは物体だ。世の中(物理)って全部物体じゃないの?と思うでしょ?

    電気や磁気がある。
    マクスウェル方程式はそういう電気や磁気の世界におけるニュートンの運動方程式のような地位にあるんだ。

    じゃあ物理ってニュートンとマクスウェルなのと思うでしょ?

    いや、あと2つあって、

    4つでできているんだ。

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 02:56:17

    >>10
    オナニーする時世界史を思い出し するの、日本経済新聞の人なんか経済欄や
    社会欄見てイクのかなぁー?
    株が上がった!でイクのー?

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 02:08:16

    最近はモンテ・クリスト・真海

    • 1
    • 18/06/04 02:02:00

    百日天下という言葉は聞いたことがあると思うが、最強ナポレオン陸軍もトラファルガー海戦(このときや独立戦争に登場するのがかのネルソン英海軍提督だよ)での敗北などで、ナポレオンはエルバ島に流される。

    その後復活するも、やはり敗れるんだ。この復活後のときのことをナポレオンの百日天下と。

    ヨーロッパってすごくそれぞれが違うから。EUなんてすぐ考えつきそうなもんだなと思うでしょ?でも、ナポレオンにしろヒトラーにしろ、てめーなにさまだこら、という力が必ず働くんだよ。みんな違って強いから。



    • 1
    • 9
    • このネカマ野郎が
    • 18/06/04 01:43:47

    日本経済新聞でイク。

    分かった?

    • 1
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 01:42:26

    旦那

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 01:37:17

    官能小説見てる

    • 0
    • 18/06/04 01:34:47

    お馴染みのFA18ホーネットはボーイング社製で主翼小さくフィンおおきくマッハ1で防空するよ。

    マッハ2を出さないのはより空中戦闘に特化したための計算なんだ。

    • 0
    • 5
    • 匿名@どうなの!?
    • 18/06/04 01:26:37

    可愛い女=いとうあさこ

    • 0
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 01:25:05

    そういう思考なだけじゃない?
    自分が良ければそれでいいじゃん。

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/04 01:25:00

    オッサン消えろ

    • 1
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/04 01:24:38

    旦那

    • 0
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/04 01:24:18

    動画みる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ