旦那さんと手を繋ぐ?

  • 旦那・家族
  • 夕張シューパロダム
  • 18/06/04 00:27:27

来年下の子も幼稚園へいくので、主人と2人の時間が5年ぶりにあります。
平日、主人が休みの日、私は手をつないだり、腕組んだりしたいけど、
周りから見たらおばさんとおじさんが手つないでるのキモいかな、と思って(-_-)
旦那は今年39 みんなどうしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/04 20:26:51

    そういえば地元ではつながないけど、遠出した時はつないでるわ。結婚して20年です。

    • 0
    • 42
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 20:25:03

    繋なよ!(*^^*)
    キモイとか言う奴は旦那さんと仲良くない人だからあんまり気にしない方がいいよ
    私は旦那と2人だけなら腕組や手は繋ぐのは当たり前だから周りの目とか気にしない
    是非恋人気分味わって

    • 3
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 20:07:49

    >>34
    あれも手を繋いでる事になるんだね
    ならうちも手繋いでるよ

    • 0
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 20:03:17

    繋ぐよ。逆に繋いでないと、自己中2人だからその場ですぐバラバラになっちゃう。
    あ!居ない!いつから?!どこ?
    みたいになる。

    • 0
    • 18/06/04 20:01:37

    繋いだらいいんと違うかな?
    好きなら。好きだからデートするんでしょ?
    うちは腕組むよ!何かの拍子にくっつきたいってなる。それがあるから営みもあるって事だわ(笑)

    • 0
    • 38
    • 新丸山ダム
    • 18/06/04 19:54:20

    2人のとき繋ぎたいって気持ちわかります!
    それにおじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いでる人達みるとほっこりする
    夫婦なんだし全然あり!!

    • 1
    • 18/06/04 19:52:09

    枯れ腐ったおばさん達の目を気にする必要などないでしょ
    いつまでも仲良いなんて素晴らしい事

    • 0
    • 36
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/04 19:51:46

    繋ぐわけない。子供生まれてからは。

    • 0
    • 18/06/04 19:49:48

    夫50歳私45歳ですが、出かける時は手を繋ぎますよ。
    もう子供達も手を離れたから、週末は2人でよく出かけます。
    キモいと思われてるかな?

    • 2
    • 18/06/04 18:53:54

    お恥ずかしながら営みの時繋いでる時あります。
    普段は全く繋ぎません

    • 0
    • 18/06/04 18:49:56

    そんなに老けてるの?
    大丈夫でしょ?

    • 0
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/06/04 18:48:07

    人が繋ぐのはなんとも思わないけど私は繋ぎたくない。気持ち悪くて吐きそう

    • 0
    • 18/06/04 18:45:11

    人は微笑ましいけど
    私は金貰っても嫌だ

    • 0
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/06/04 18:43:04

    たまに繋いでるよ。
    遠出した時だけね。

    • 0
    • 18/06/04 18:41:05

    繋ぐよ。二人で飲んで帰るときとか特に。
    きもいなんて思わないよ。微笑ましいと思う。
    みんなもっと繋ぐべきだと思う。

    • 2
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/06/04 18:38:27

    繋がない。
    そういうの二人とも苦手だから。
    でも仲は良いよ。

    • 0
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 18:17:39

    繋ぐよ
    不倫カップルに見えてるだろうねといいながら(笑)

    • 0
    • 26
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 18:15:36

    うちも下の子が今年入園して、夫の平日休みに二人で出かけると手をつなぐよ。
    さすがに近場で知り合いたくさんいそうな場所では恥ずかしいけど、ちょっと遠出の時は夫が繋ぎたがる。デートだからって。
    うちは30代前半だけど、何歳でもいいと思うなぁ。知り合いのを見ちゃうとこっちが照れそうだけど…知らない人ならなんとも思わない。

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 17:56:47

    繋いでデートしたいなぁ。あの頃に戻りたい。生活に色が一杯あったあの頃に。

    今は無色透明?

    結婚して、子どもに恵まれ、マイホームにマイカー……それなりの幸せは手にしてるんだけど、なんとも言えないこの思い。ある意味贅沢なのかもね。



    でも、若いっていいなぁ。それって、こう言うことなんだとわかり出したアラフォーです。

    • 3
    • 18/06/04 14:25:20

    周り気にしたら何も出来ない。

    • 2
    • 23
    • フルーツグラノラ
    • 18/06/04 05:31:18

    お互い37だけど、現在は繋がない。6年前に子供達全員が小学校やら幼稚園に行きだして、二人で出掛けたときに一度だけ繋いだがそれ以降はなし。同年代やご高齢の夫婦が繋いでるの見ると仲が良いなと思うだけ。

    • 1
    • 18/06/04 05:19:55

    旦那は買い物籠でも外でドアノブをベタっと触ったりするから
    汚らしくて手は繋がない

    • 0
    • 18/06/04 05:14:46

    45のおばちゃんです。
    今年の春から下の子が県外の大学へ行ってしまい家には夫婦だけ。
    上の子は同じ県内ですが一人暮らしで自立。
    だから夫婦だけの時間ばかり。
    たまーに買い物に行くときに手を君でみたりするけど嫌がらないから組みますw
    手をつなぐの勇気いるよね!今更ドキドキする!
    私も頑張ろうかな~w

    • 1
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/06/04 04:29:14

    結婚してから手繋いだことない。いつか2人きりになったときに繋いでみようかな

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 04:10:00

    >>11
    20代じゃ話にならん。テーマはおじさんおばさんの手繋ぎじゃ。もう少し歳を取ったらおいでなさい。

    • 1
    • 18/06/04 03:35:42

    自由にしていいと思います。
    人前で熱烈ハグとかキスしてる訳じゃないし、日々のスキンシップは長続きの秘訣。

    • 0
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 03:24:27

    ずっと繋いでたけど
    子ども産まれてから繋がなくなった

    • 0
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/04 03:20:35

    うち30代半ばだけど、繋ぐよ。でも外で手繋ぐのはちょっと照れるので、私が旦那の腕を掴む方が多いかな(腕組み?)
    家の中では、テレビ見るときとか隣に並んでる時はいつも繋いでるよ。
    久しぶりの旦那様との二人の時間楽しんでね(^^)

    • 1
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 03:15:27

    39と30だけど手繋ぐよ
    繋ぐのが当たり前だから繋がないと旦那が寂しがる
    キモいと思われても全然平気

    • 1
    • 18/06/04 02:58:50

    歳をとっても、手を繋げるっていいじゃないですか!
    海外にいけば、家族で歩きながら夫婦で手を繋いだり、海岸や公園やショッピングで老夫婦が手を繋いでたり。素敵です!

    • 0
    • 12
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 02:03:09

    キモイなんて思わないよ
    私は旦那とは絶対繋がないキモイから

    • 2
    • 18/06/04 01:52:48

    私は20代前半ですが、、主人と手繋ぎますよ~

    別にきもくないです。
    むしろ羨ましく思います。
    仲良いって素敵じゃないですか。

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/04 01:44:12

    つなぐよ

    • 0
    • 18/06/04 00:44:50

    40過ぎの旦那と手を繋いだらもしたが、もう夫は息子のごとく手がかかるので、手を繋ぐのは安全のため的な雰囲気になるのでしたくない。

    • 0
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 00:33:41

    >>7キモいのはきもいんですね。笑!!
    いつまでも20代の気持ちでした(^_-)

    • 1
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/06/04 00:32:47

    キモイけど他人にどう思われようと別に良いじゃん。
    堂々と繋ぎましょう。

    • 6
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 00:32:11

    私はつなぎたいのに、旦那から、もうおっさんだから、と拒否られてます、
    繋いでくれる旦那さんうらやましい!

    • 0
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/06/04 00:31:38

    子供が一緒じゃないなら繋ぐよ。
    周りにどう思われるかとか考え出したら何も出来ないし、つまらないよ。
    常識の範囲内で、したいようにしたら良いと思う!

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/04 00:31:12

    キモい人とキモくない人がいるのは事実。

    • 2
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/04 00:30:18

    キモイよ
    だから私は誰もいない時に手つなぐ

    • 3
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/06/04 00:30:09

    今年39歳と44歳の夫婦だけど2人で出掛ける時は手も繋ぐし腕も組むよ。

    • 3
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 00:29:23

    繋ぎたいなら繋げば良いじゃん。
    家の親は亡くなるまで繋いでたよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ