旦那だけが満足してるセックス

  • 下話
  • 高見ダム
  • 18/06/03 22:21:47


前戯なし こっちがフェラするだけで
旦那は何もしてこない
挿入して長くて5分。
体位そのままだしつまらなすぎる。

旦那はかなり満足してるが
私が早すぎだしいつも同じだよねってゆっても
何も変わらない。
笑って誤魔化される
(気持ちよすぎて~すぐいっちゃうんだよ~)
とか言われ続けて3年。

繊細すぎて、少しでもチンコぬいたときに
チンコがぬれてるのをみると
萎えるらしい。だから体位変えられない
そんなもんなの?

結婚する前セフレとやってたほうが
満足できたな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ