仕事やめたい..

  • 働くママ
  • フルーツグラノラ
  • zTaLYXgMi4
  • 18/06/03 22:20:30

去年の10月にパートから正社員事務に転職したけど..人間関係で辞めたい。地方の小さな会社で従業員15人以下で女性は社長の奥さんのみ。どうやら嫌われてるぽい。挨拶しても一応返事してくれるけど目も会わない..無視されたらいよいよ辞めようかと思うけど..しかもめっちゃ暇..すること探せってネットには書いてあるけど、奥さんがほぼほぼするからない..電話も私がとる前にとる。一度先に出たらめっちゃガッチャン!!て切られてから空気読みつつ奥さんが席に不在のときにとってる。朝の掃除もなんだか、最近は先にされてる。され方が気に入らなかったか??教えてもらった通りにしてるのに..最近じゃあ暇なので資格の勉強してる。会社に行くと暇すぎて自己否定入っててヤバい。お昼も食欲なくてすごい憂鬱。たまに手が震える..特に奥さんに伝えないけん電話とったあと..
まだ頑張らなやか??それとも月収下がっても転職??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ