恥ずかしいくて叫びたい。話をきいて

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/03 11:47:00

起きたらまず初めに髪を結ぶ。
今日ゴムが見つからなくてとりあえず娘(3歳)のプリキュアのゴムで結んだ。
そのことをすっかり忘れてそのまま公園→イオンで買い物。
いい大人がプリキュアのゴムつけててどう思われたのだろうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/03 11:47:56

    気付いてると思うけど、誰も主のゴムなんか見てないよ。

    • 1
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/06/03 11:48:05

    いちいち人のゴムなんか見ない。どうでもいい。

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 11:48:54

    全然平気だよ
    みてないよー。

    • 0
    • 18/06/03 11:49:05

    >>1
    大丈夫かな?
    ピンクのキラキラした星にプリキュアのキャラか2体いる

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/03 11:49:48

    それくらい大したことないないよ。見てないと思うよ。
    昔ママスタにいたスカート履き忘れてタイツで出歩いてた人に比べたら全然平気w

    • 2
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/03 11:49:50

    >>4
    だから、見てもいないってば!

    • 0
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 11:50:04

    大丈夫大丈夫
    子供のを使ってるんだなーくらいにしか思わないよ。それ以上もそれ以下もない、ただそれだけ

    • 7
    • 8
    • 倉敷ダム
    • 18/06/03 11:50:36

    タイトルの打ち間違いに関しては大丈夫なの?発狂しないの?

    • 0
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 11:50:52

    大丈夫!もし気付いても、あ、プリキュア好きなんだなって思うだけ

    • 0
    • 18/06/03 11:51:13

    >>8
    ぎゃー気付きたくなかったよ

    • 0
    • 18/06/03 11:51:30

    恥ずかしいくての方が
    恥ずかしい。

    • 0
    • 18/06/03 11:52:07

    そんなの恥ずかしいうちに入らないよ。主さんまだまだ青いね。

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:52:26

    大丈夫大丈夫。

    めちゃくちゃ透けてるスカートはいてる、
    なのに気づいてない
    上品なおば様。

    よりまし。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 11:52:46

    子供と一緒だったんでしょ?大丈夫だよ

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 11:54:08

    そんなに恥ずかしいかな

    • 0
    • 18/06/03 11:56:23

    大丈夫
    主さんが思うほど周りはそんなに
    見てないし気にしてないよ

    • 0
    • 18/06/03 11:58:23

    大丈夫大丈夫!
    もっと強者がいたから!
    ママスタで…(笑)
    トピ上げたいんだけどスレタイ忘れちゃって上げれないや
    あの方のスレ、本当に面白かった(笑)元気出るよ(笑)

    • 1
    • 18/06/03 11:58:42

    わたしは気づくな。
    好きなのかなって思う

    • 0
    • 18/06/03 12:04:48

    いいじゃん
    かわいいと思う

    • 2
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 12:04:54

    子供とおそろいかなーって思うよ。全然きにならない

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 12:07:21

    超絶美人さんなら
    おっ?あれっ?ってなるけど
    フツーの人なら目にも留まらないな

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 12:10:15

    >>17江頭のままコンビニ行った人?
    あれ悲しくなると読んだりしてたわ
    今も探したらあるかなぁ

    • 2
    • 18/06/03 12:13:37
    • 0
    • 18/06/03 12:18:20
    • 0
    • 18/06/03 12:18:42

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1191381

    10年以上も前だったのだ笑

    • 0
    • 18/06/03 12:18:54
    • 0
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 12:23:29

    プリキュアぐらい
    たかがゴムでしょ

    フリフリの服着た40代とか見かけたり
    ツインテールのフリフリの服に子供用のピンクのリュック背負った5.60代の人も見かけたりする。そんときはびびったけどさ

    • 1
    • 18/06/03 12:25:46

    主のヘアゴムに注目した人なんて、居ないから大丈夫。見られてる感どんだけ?

    • 1
    • 29
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 12:29:47

    面白い。笑った。ありがとう

    • 1
    • 18/06/03 12:31:38

    別に全然平気じゃない?
    娘さんとずっと一緒だったんでしょ?

    • 4
    • 18/06/03 12:32:28

    私この前 娘にプリンセスのティアラとネックレスつけられてて(やっすいおもちゃのやつ)、そのまま宅急便の対応しちゃった。
    ネコ耳カチューシャも経験あり。

    • 2
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 12:32:55

    そんなの全然平気!子供いたらもっと恥ずかしいことたくさん起こるよ!笑

    • 3
    • 18/06/03 12:32:57

    子供と一緒だったんでしょ?
    私なら気づいても子供のを使ったのかな?とか、この人プリキュア好きなんだなと思う程度。
    頭おかしい?とは思わないよ。

    • 1
    • 18/06/03 12:33:14

    何とも思わないよ。子供がやってあげたのかな~って思うくらい。私も姪っ子に髪の毛いじられてイチゴの飾り着いたのやポンポン付いたので結ばれるw

    • 0
    • 18/06/03 12:35:43

    職場の35の女が自らミニーのリボンつけてきたときはひいたけど、主のは大丈夫だよ

    • 1
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 12:43:14

    そのまで人の事見ないわ私

    • 3
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 12:50:28

    平気平気。
    昔ママスタでスカートはき忘れたか何かで江頭みたいな格好で出かけちゃった人いたから。

    • 5
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 12:51:13

    お子さんが選んでくれたの付けてあげてるのかなー
    微笑ましいなぁいいお母さんだなぁって思うよ

    • 2
    • 18/06/03 13:13:18

    >>37
    ふいた 笑

    • 0
    • 18/06/03 13:13:57

    >>37イカれた江頭だっけ?

    • 0
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 13:18:20

    >>37
    あったね(笑)車にパッシングされて気付いたってやつね。透け透けでパンツ丸見えだっけ?

    • 0
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 13:19:34

    公園やイオンで人のゴムまでチェックしないよ。
    すごくおしゃれな人なら参考に見る時もあるけど、主さんはとりあえず結びました!みたいな感じだろうし。
    見た所で子供の借りたんだなーって。

    • 1
    • 18/06/03 13:22:01

    >>22
    そう!!そのトピ!!
    本当に最高!!

    • 0
    • 18/06/03 13:24:23

    >>25
    上げてくれてありがとう!
    10年も前だったんだね!
    10年経ってもみんなの記憶に残ってる…
    素晴らしいね(笑)

    • 2
    • 18/06/03 13:24:50

    子供が一緒にいたら大丈夫!

    • 0
    • 18/06/03 13:31:55

    >>25
    なにこのトピ、
    何気なく読んだら大爆笑!
    涙出た(笑)
    ママスタ知って2年。
    今日が一番笑った!

    • 0
    • 18/06/03 13:35:18

    恥ずかしいくてって何

    • 0
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 13:39:25

    私は子供が小さい時、私が昼寝しちゃってる間に顔に何枚もシール貼られてて、全然気付かずピンポンなって出ちゃった事あるよ。
    宅配のお兄さん、ハッとした顔してたけど何も言ってくれなかった笑

    • 3
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 13:47:58

    娘ちゃんに付けてもらったのかなぁとか、思うだけで
    キッモ!とか思わないよ。
    だって子供連れてたんでしょ?大丈夫だよ!

    まるっきり一人ならアレ?って思うけど、イオンならまわりに子供見えなくても家族で来てるのかなと思うし。

    • 2
    • 50
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 11:05:52

    >>25
    すごいね!伝説のトピだね
    上の世代の人かと思ってたらまさかの同年代だった笑
    元気かなー、まだママスタしてるかな
    きっとたくさんの人に笑いをもたらしたんだろうね

    そしてこのトピの主さん、私がもし見かけてたら子供がママつけて!ってせがんだのかなと思うよ
    ヘアアクセって間近で見ないと絵柄とかよくわからないし
    全然気にしなくて大丈夫だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ