新人教育あなたはどのタイプですか?

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/06/03 11:22:15

五段階評価で表してください

5 とにかく厳しい。一度で覚えろタイプ。モラハラタイプ。

1 天使のように優しい。何度でも教えるわよ。最初はみんなそうだからと包み込むタイプ。

2.3.4はご自身の感覚でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/03 11:24:02

    選択肢を自分で設定するとか、なかなか斬新だわね。
    そんな主がどのタイプだか、気になっちゃうわ。

    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/03 11:24:44

    なにこの適当なアンケート笑

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 11:34:30

    1 天使タイプ

    自分の失敗談を交えながら(笑)
    覚えて貰えるまで丁寧に教えるよ
    自分も教えてもらう時は優しい方が
    いいし

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 11:51:41

    1 天使タイプ

    自分も一度で覚えろなんて無理だから!

    • 0
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/03 11:54:29

    2

    忙しいとちょっと…だけど、基本的には優しく教えてますよー。

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 11:56:59

    3

    2回目までは許す
    3回目同じ事聞かれてたら
    耳ついてんの?って言う

    • 0
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 11:58:10

    新人教育ってしたことないわ。社会経験ゼロ者

    てへ。

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:01:03

    3

    新人の性格による。覚えようという努力が見える人には優しい。

    • 0
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 12:16:35

    1 天使タイプ

    何度が教えてたけど、質問しやすい態度でいたよ
    話し方とかも確認で何か言われたら「そうだよ~、その後伝票ね」とか忘れがちな事を自然に付け足してみたりしてた

    言いづらい態度で、ミスされたり勘違いで違うことされるより仲良くして良い環境でミスが少ない方がいいしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ