木村拓哉、工藤静香が娘を客寄せパンダとして利用

  • TV・エンタメ
  • 十勝ダム
  • 18/06/03 10:58:07

工藤静香は自分の娘を客寄せパンダとして利用するためにデビューさせた。

●デビューさせることで自分に注目がいく
●今後ライブやディナーショーで娘をゲストとして参加させ客寄せとして利用する。
●娘の話をして欲しいとTV局からオファー
●母娘共演を望むTV局からのオファー
●娘に家族のことを話させて家庭アピール
●娘が自分の歌を作曲したとアピールすることで、赤字で売れない曲に注目がいく
●娘を自分の事務所に入れることで、他の事務所に所属させた場合、事務所がジャニーズ事務所に忖度する。工藤にとってはデメリットでしかなく、家庭も出せない、客寄せパンダとしても利用出来ない。

完全に娘は客寄せパンダの、工藤静香のお人形である。
スタッフも、木村拓哉の娘だから
たかっていることにも気付かない娘。
大人に利用されまくりな娘。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 15:59:04

    満島ひかりみたい。かもなく不可もなくってかんじ。そこまでヒットしなさそう

    • 5
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 16:00:44

    え?考え捻くれてるね。

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 16:01:48

    若い時の井上真央に見える

    • 2
    • 18/06/03 16:26:42

    >>12
    あの曲って、なんか、深夜にやってるアニメの主題歌みたいなメロディーじゃない?古臭い感じで、ある意味工藤静香に合ってると思った。まぁ、個人的に聴くことは無いけどね。

    • 1
    • 18/06/03 17:11:42

    >>19映像といい曲調といい中学生の娘がよくカラオケで歌ってるボカロ曲?みたいって思ったw
    ボカロとか聴いて育ったのかなって思ったw
    て既に似た曲がボカロにありそう…

    • 2
    • 18/06/03 17:14:55

    >>12
    コナンの映画の主題歌に
    そっくりだと思った。

    • 0
    • 18/06/03 17:15:15

    すごい持ち上げられてるけど、この子より可愛い子、近所に何人かいるよ。
    多分みんなの周りにもいるよね。

    親二人の商業目的の客寄せパンダなのは明らかで、そういうの見え隠れするから見たくもないし聴きたくもない。
    この子は親にも利用されて可愛そうだよ。

    • 7
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 17:17:20

    笑った写真ないの?

    • 0
    • 18/06/03 17:19:49

    上唇にイラッとするわ

    • 5
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 17:20:05

    まあ芸能界って注目浴びたもの勝ちなんだしさ。その為に利用できる事は利用しなきゃ芸能界で生きていけないわよ。

    • 5
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 17:49:36

    昔、活動してたEARTHってグループの瀬戸山清香に激似。

    • 0
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 18:13:39

    口が惜しいね
    おでん君みたい

    • 2
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 18:20:28

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか…

    • 2
    • 18/06/03 18:51:49

    >>23
    動画ではニコニコしてたよ

    • 2
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 19:00:46

    みんなひどすぎ。
    ここまでひねくれたくないわ。

    • 5
    • 18/06/03 19:10:38

    美人ではないし可愛くもない
    女装したキムタク
    語学が堪能だから海外で仕事したらいいと思う
    日本では受け入れられないかもね
    特に母親が嫌われ者だから
    娘は悪くなくても母親が絡んでくるととばっちりを受けるね
    気の毒だけど母親の思い通りになるしかないかもね

    • 10
    • 18/06/03 19:29:26

    唇が気持ち悪い

    • 3
    • 33
    • スターダム
    • 18/06/03 19:31:26

    鼻つぶれてるじゃん。微妙だな。

    • 2
    • 18/06/03 19:33:20

    笑った顔は沢尻エリカに似てた。

    • 1
    • 18/06/03 19:55:13

    >>34
    全然似てない 

    • 2
    • 18/06/03 19:56:47

    色黒い

    • 0
    • 37
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 21:01:11

    ジャニーズは関わらないみたいだね
    仕切ってるのは静香の事務所らしい

    • 0
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 21:04:09

    普通に応援するけど?
    なにか?

    不幸なババァはねちっこいな

    • 0
    • 39
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 21:12:51

    まぁキムタクの娘じゃなきゃこんなに注目されないものね。
    かわいさで言えば近所の子供の方がかわいいよ。
    走らずに表彰台に乗った環境。
    もっと自分の力で最初はやろうと思わなかったのかな

    • 7
    • 18/06/03 21:13:59

    二世なんてそんなもんでしょ。
    子供が金生み出すようになると変わる親が多いよね。
    安達祐実ママといい宮沢りえママといい。

    これからどうなることやら笑

    • 1
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 21:14:47

    身内もビジネス利用か

    • 0
    • 18/06/03 21:18:33


    工藤静香の娘、木村光希ことkoki。
    工藤静香の「かすみ草」を作曲されたと言われているが、盗作であることが分かった。
    上戸彩が2004年にシングル「感傷」
    を出しているが、その曲に少しアレンジを変えただけと、問題になっている。
    音楽の才能があれば盗作などしないはずだが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ