会話が全く楽しくない人多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 12:30:55

    >>27
    こっちが観てもいないドラマのストーリー
    ベラベラしゃべるナオちゃんじゃないよね?

    • 0
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 12:25:02

    私の周りには話し上手で会話楽しい人多いよ。皆んな本当に話面白くて頭も良くて、皆んなの話術を一生懸命学ぼうとしてるけど元々頭悪い私は会話下手…聞き役に徹してます。話し上手な女性って本当に一緒にいて楽しいよね、つまんない私に付き合ってくれてる友人達に感謝だわ…

    • 1
    • 18/06/03 12:15:38

    私かも。自慢話はしないけど、無難にテレビの話とかしてしまう。自分のことペラペラ話すの苦手なんだよね。

    • 1
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 12:13:32

    >>19
    人を選ぶなら面白くないんじゃない?

    • 0
    • 25
    • ミサエダム
    • 18/06/03 12:11:40

    >>23
    絶対嫌だ。目合わせない

    • 0
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 12:09:43

    >>23
    職場の隣の席にいる

    • 0
    • 23
    • ミサエダム
    • 18/06/03 12:08:53

    こういう人が近くに居なくて、本当によかったと
    心から思う

    • 0
    • 18/06/03 12:07:33

    >>19
    自分で「私超おもしろいよ。」とか、確かにおもしろいwww

    • 1
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 12:03:48

    類友だよね。
    つまんないノリや話しかない人は周りも大体そんなだし。
    私がぼっちなのは逆にみんながこの面白さについてこれないからだとプラスに考えてる。

    • 0
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:59:37

    >>19
    面白い人って誰にでも話題振れるし言葉のバリエーションも多くて、「その言い回しできたか!」って目から鱗な表現したりするんだよねぇ。
    そういう人ってなんでそんなにしゃべれるの?参考にしたいから教えてほしい。話上手な人憧れる。

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 11:54:19

    >>10私超おもしろいよ。
    友達とは笑える人とじゃないと仲良くしない。
    遠回しに自慢話しばかりとか、あの人この人って気の無い人の悪口ばかりな八方美人は嫌い。

    • 1
    • 18
    • アムステルダム
    • 18/06/03 11:52:36

    とにかく自分の話を聞いてもらいたい人が多いよね。興味ないってばー。

    • 1
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:52:34

    愚痴ったら→「人それぞれ」
    ○○な事ってたまにあるよね~!→「あんまりない」
    ○○な事ってあんまりないよね~!→「たまにある」
    ○○な事って絶対ないよね~!→「ない事はない」
    って感じで話続かない人は同僚にいた。つまんねーって思ってた。

    • 1
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 11:43:29

    話したくて話してるわけじゃないかもよ?
    世間話のつもりかも

    • 1
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 11:27:40

    自己愛さんは本当疲れる。
    私「昨日、学校の体育でさ、、、」
    自己愛さん「うちの子、体育の先生から柔軟性がすごいと言われて、バレエ習わせようかと思って教室探してるの!それでね~」

    あっそ。

    • 3
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 11:24:05

    わかる。
    見た目地味でポツンなママに話しかけてみたら、すごい面白かったりする!
    だから、私は群れから抜けた笑

    • 1
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 11:23:51

    わかる。 男も多いけど。

    • 0
    • 18/06/03 11:22:08

    人の意見聞くときなぜ同意を求めるの? (笑)

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 11:07:25

    O木さんとT島さんだわ。
    自分の子供の話ばっかり。会った事も無いし写真見せられたけど可愛くないし。知らんわー。

    • 1
    • 18/06/03 11:04:12

    主がどれだけ楽しい会話できるのか、ちょっと見せてみな。

    • 3
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 10:59:27

    わかる。できる人の事妬んでぐちぐち。
    あんたがその無駄口叩いてる間に、そのできる人は努力してんだよ。ぐちぐち行ってる間に行動しろと思う?

    • 1
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 10:55:32

    で、何なの?って言ってみれば
    楽しくなるよ

    • 1
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 10:54:12

    はい

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/03 10:53:40

    オチのない話を長々と話してるとつまらないよね。

    • 2
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 10:52:55

    言いたい事わかる。
    女で話面白い人って滅多にいないよね。

    • 4
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/03 10:51:30

    本当、女って愚痴ばかり。笑

    • 2
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 10:50:21

    あなたがつまらなくない部類の人なら、こんなつまんないトピ立てないで。

    • 2
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 10:45:08

    女ってつまんない人ばっかり。

    この一文から、同性に嫌われるタイプ人だとよくわかる(笑)

    • 5
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 10:39:58

    あなたがつまんないからじゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ