旦那と喧嘩した

  • 旦那・家族
    • 17
    • 御母衣ダム
      18/06/03 10:48:47

    >>11
    もうこの話は無しにして、なんか美味しいもの食べて、美味しいねーとか話しかければまた元通りだよ。
    もし、また旦那がなんか言ってきたら、私も出て挨拶すれば良かったねごめんねって言えばいい。
    主が自分が折れてあげたわ!って内心は思ってれば良いよ。旦那の機嫌は私が手のひらで転がしてやってるわくらいに。
    私もそういうちょっとしたケンカあるけど、せっかくのお出掛け、ギクシャクするくらいなら自分が引いたほうがマシだなと思うようになった。子供も成長すると夫婦のギクシャクが感じるようになるしね。
    お出掛け楽しんでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ