千円カットの方がいいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 10:25:18

    まあね(笑)

    • 0
    • 2
    • フリーダム
    • 18/06/03 10:35:00

    重きをどこに置くかよね。
    私は千円カットなんか嫌だわ。

    • 5
    • 3
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/03 10:36:39

    時間が決められてるから余計な話は確かにしないよね。うちの子達もカット専門店の1500円に毎回お世話になってます。照

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:37:03

    私も美容院 苦手。
    ダラダラ時間かかりすぎて 気持ち悪くなったことがトラウマで それからは専ら千円カット。
    イラチだから早いが一番。

    • 2
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/03 10:37:47

    1000円カットも人によっては、すごく上手な人いるよね。
    完全に相性なんだと思うけど、指名料出してもいいからその人に切ってもらいたいなーって人がいた。もう、いなくなっちゃったんだけどね。

    • 8
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 10:38:52

    1000円カットに思った通りにしてくれる美容師さんみつけて指名してる。やめたらどうしよう。
    その美容師さんは小顔で可愛いから、大顔不細工な私と一緒に鏡にうつるのは死にたくなるけど。

    • 3
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:39:31

    私は2000円のところに行ってる。シャンプーはもちろんないけど、最初の水でお流し?程度して簡単なブローついてる。
    1000円カットは息子を連れてくけど、おじさんばかりで敷居が高いわ。

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:41:26

    結局美容師の腕・技量と客側の満足度だよね。
    千円カットでもうまい人はうまいし高い美容院でもヘタな人はヘタ。
    千円カットでも満足できる人もいれば高い美容院行っても満足できない人もいる。

    それを最初から「千円カットは嫌」「美容院じゃなきゃ」って言う人は結局見栄。

    • 16
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:44:02

    >>5
    そうそう、結局美容師との相性。
    相性の合った美容師がいて、その人の働いてる場所が千円カット店か、お高い美容院かってだけの話。

    • 3
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/06/03 10:45:07

    指名制の1000円カットに行ってます。
    普通の美容院に行っても1000円カットに行っても結局いつも同じような髪型なんだけど、あまり変わらない事が分かった。

    なのに、美容院だと4倍の料金を取られた上に、「お仕事なにされてるんですかぁ~?」とか「今日暑くないですかぁ~?」とかどうでもいい事ばかりベラベラ喋ってばかりで、おっそい!!

    シャンプーなんて家でやればいいし、首が痛くなるの我慢してまでしてもらうことなんてない。

    よって、カットのみの場合は、美容院は私にはデメリットしかない。

    • 8
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:49:49

    相性の合う美容師さんがいれば千円カットの方がいい。
    安くて早いわけだから(笑)

    私はカットだけなら千円カット、カラーや縮毛矯正もやるなら美容院にしてるけど、確かに向こうからベラベラ話しかけられるのはウザい。

    • 5
    • 12
    • フリーダム
    • 18/06/03 10:53:08

    お喋り好きな人は美容院、お喋り嫌いな人は1000円カットて感じで別れてるから見てて面白い

    • 6
    • 13
    • フリーダム
    • 18/06/03 10:54:22

    お喋りサービス受けるために寂しい人が行くのが美容院て感じ

    • 7
    • 18/06/03 11:08:12

    元美容師なんだけど接客業のくせに人と会話するのが苦手で話しかけられないと必要以上には喋らない。それでも指名あるのはありがたいよねw

    • 1
    • 18/06/03 11:11:16

    千円カットは当たりハズレが激し杉平

    • 3
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:11:56

    千円だとチャッチャッと切っていい感じ。普通の美容室だと何故かおかしな仕上がりにされることが多い。

    • 3
    • 18/06/03 11:12:24

    >>15
    なにこれ
    杉平 ×
    過ぎる ○

    • 2
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 11:12:30

    私は、690円カット 笑

    • 3
    • 18/06/03 11:13:34

    でも千円カットでしか採用されないって、何か曰く付きなのかと思ってしまう。

    • 1
    • 18/06/03 11:15:36

    私はセルフカット(笑)大満足

    • 0
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 11:18:57

    >>19
    そこしか採用されないんじゃないよ。
    うちの1000円カットは主婦が10人くらいいるから、子供の用事とかで休みやすいし日曜日休みなの。
    独身時代は普通の美容室で働いてたんだよ皆さん。

    • 3
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 11:32:02

    女性でも行く人いるんだね。
    男性が行ってるイメージしかなかった。

    • 0
    • 18/06/03 11:33:26

    子供たちは行ってる

    • 0
    • 18/06/03 11:39:15

    >>22
    うちの実母が愛用してるよ。
    主さんと同じ事言ってた。

    • 0
    • 25
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 11:41:28

    私も行ってる。おっさんだらけだけど慣れた。

    • 3
    • 18/06/03 11:44:01

    私も美容院から千円カットに移動した。
    やっぱり元美容院勤めから、千円カットに来た女性が多くて顔剃りセットで1300円。
    平日のみて人が多いけど、美容院よりお給料もいいんだって。
    私からすればラッキー以外ない。

    • 3
    • 18/06/03 11:56:13

    1000円カットでも画像とか持ってけばそうにしてもらえるのかな?

    • 1
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 12:01:53

    >>27してもらえます。私は髪型かえないから、いつも千円カット。美容院は苦手。
    誰にも千円カットだとばれたことないよ(笑)

    • 2
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 12:13:42

    私も行ってる。
    普通の美容院勤めてた子が千円カットの方が給料良いからってやってるから大して腕は変わらないんだと思った。
    さらに予約もなくていいし、さっさと終わらせてくれるし。
    数こなしてるから実は腕がいいとか聞いたことあるし。

    • 6
    • 30
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 12:16:21

    パーマかけてなきゃいくんだけどな。

    • 0
    • 18/06/03 12:17:55

    >>28
    そうなんですか安心しました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/03 12:20:17

    旦那が通ってる。
    今日は1時間待ち。
    すごい混んでた。それだけ利用してるってことだよね。

    • 1
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 12:22:16

    毛先切るだけとか拘りが無ければ千円カットいいよね。元は普通のお店の美容師さんだったとしても千円カットで流れ作業的にやってると確実に腕は落ちるよね。

    • 1
    • 18/06/03 12:22:40

    姉が1000円カットで前髪が悲惨な事になったの見てから辞めとこうと思った

    • 0
    • 35
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 12:23:13

    美容院で客として来てるのに気を遣いながらどうでもいい会話して、高いシャンプーやらトリートメント進められて4千円とかもう無理。
    息子と旦那と一緒に1000円カットでじゅうぶん。

    • 5
    • 18/06/03 12:23:35

    結局は、理容師、美容師の腕次第だよね。

    • 4
    • 18/06/03 12:26:01

    女性が行くのは、、、
    毛先だけ切るならいいかもね?

    一回行ったら長いのあったり
    白髪連呼されたり
    もう二度といかない笑。
    それなりの美容師しかいないやん

    私は高いけど品のある美容院常連。

    1000だから舐めてるよな、客のこと。

    • 2
    • 18/06/03 12:26:50

    1000円カット、おばちゃんかおばあちゃん美容師さんで、変な刈り上げとかにされる。
    技術がふた昔前以上で止まってる。

    • 0
    • 18/06/03 12:27:52

    QBはいやだな
    おじさんが、本当におじさんになる。
    だからやめさせた

    • 1
    • 18/06/03 12:29:02

    千円カットに行った時点で、女を捨てたと思う。

    • 6
    • 18/06/03 12:30:07

    あれは癒しとか穏やかな時間も買ってるんだよ。

    • 3
    • 18/06/03 12:33:02

    >>41
    わかる、飲みものや、マッサージね!
    子供旦那に任せてほっとする時間!
    千円カットはほっと出来ない

    私は。
    男がいくとこだぁー

    • 2
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 12:35:05

    >>22
    美容と理容があるんだよ
    理容は男のひとがほとんど

    • 0
    • 44
    • アムステルダム
    • 18/06/03 12:53:42

    行ってるところ誰かに見られるのも嫌だなー

    • 6
    • 18/06/03 13:05:01

    本人がよければいいじゃん。
    千円カットでも上手い美容師はいる。

    • 3
    • 18/06/03 13:09:58

    >>43
    私がいったところは、理美容師の免許もちだといっていたが
    いざカットさせると理容かなって感じたわ。
    理容師が美容師のような繊細なカットはできないときいたよ。
    理美容師がいる1000円カットってみたことないわ。
    都心であるのかな。
    都心ではシャンプーなしでカット2000円とか結構あるんですよね。
    そちらへいってます。

    • 0
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 14:41:30

    >>46
    そうじゃなくて1000円カットの美容室と理容室があるの。
    違う店だよ。
    美容室は女性ばかりだよ。

    • 0
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 14:44:40

    務所上がりが多いんだってね

    • 0
    • 18/06/03 15:08:22

    うちの旦那も1000円カット!

    旦那は1000円カットで十分!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ