ママ友がさ首都高怖くて運転出来ないんだって笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 18:56:39

    私も怖い。
    でもそれで笑えるなんて、あなたも田舎者。

    • 0
    • 18/06/04 18:56:55

    私東京生まれの東京育ちですが、首都高苦手です。

    • 2
    • 18/06/04 19:01:12

    そんな事でバカにする必要ない。

    • 1
    • 18/06/04 20:11:45

    首都高難しいよ。変な所に入るととんでもない所に行く

    • 0
    • 18/06/04 20:13:16

    車社会の愛知出身の私ですら怖いよ。まだ名古屋のほうが走りやすいわ。

    • 0
    • 18/06/04 20:15:15

    都内に住んでるけど私も無理だ~。
    てか首都高乗る機会がないわ。

    • 0
    • 18/06/04 20:15:33

    >>151
    そう?名古屋高速も滅茶苦茶怖いじゃん。ルートによるけど

    • 0
    • 18/06/04 20:15:40

    街灯すらない中国自動車道に比べれば大した事ないな

    • 0
    • 18/06/04 20:15:54

    とかいってペーパーやろ

    • 0
    • 18/06/04 20:16:59

    >>154
    どういう事?開通してないの?

    • 1
    • 157
    • アムステルダム
    • 18/06/04 20:17:13

    わたしもムリー
    ディズニーの帰り道、死ぬかと思った

    • 2
    • 18/06/04 20:17:26

    >>156

    • 0
    • 18/06/04 20:18:14

    主は雪国の冬の高速怖いでしょ。運転できないでしょ

    • 2
    • 18/06/04 20:18:47

    ママ友怖い…絶対友達じゃないのに、友達って言うところ笑

    • 0
    • 18/06/04 20:19:21

    私は地元しか運転できないよ。
    知らない道で一通がたくさんあるところは無理。

    • 1
    • 162
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 20:24:16

    首都高の湾岸線だけなら乗れた。横浜から浦安まで。それ以外は、無理だわ。

    • 0
    • 18/06/04 20:28:16

    ちょっと前まで東名新城豊田間の暫定3車線
    トラック幅いっぱいいっぱいで、60キロ制限なのにみんな80オーバーで走るし、左側車線は舗装の関係でハンドル取られるし、慣れるまで冷や汗ものだった

    • 0
    • 18/06/04 20:28:27

    余裕ぶって事故起こすよりは
    怖がって運転しない方が世の中のためにはいいと思う。

    • 5
    • 18/06/04 20:30:39

    >>163
    トラック運転手運転しながらスマホしてるよね
    危ない

    • 0
    • 18/06/04 20:33:50

    首都高は1964年の東京オリンピックの為作られた日本初の高速道路京浜工業地帯を右に左にだもんね沢山の有名人が事故死してるんだ気をつけな!

    • 1
    • 18/06/04 20:36:05

    高速怖いよ

    • 0
    • 18/06/04 21:04:48

    二ヶ月前に四国から越してきたばっかだけど、普通に首都高乗って房総半島まで運転したよ。何が怖いの?確かに車は多いけど。

    • 0
    • 18/06/04 21:31:21

    >>29
    でた。自分はうまいと思ってる勘違い野郎。
    都内で雪の日にタクシーがいないのは、貰い事故を防ぐためって、タクシーの人が言ってたよ。そんな理由で稼ぎどきに出ないの?!ってビックリしたわ!笑

    • 0
    • 18/06/04 22:11:21

    実家が都内
    両親がお願いだから車で来るな と
    都内は郊外と違い 車が多い
    首都高速は把握していないと危ない

    • 1
    • 18/06/04 22:14:45

    運転が不安な人は運転しないほうがいいよ。
    命がかかってるんだから。
    主もそんなことで他人を貶すな。

    • 3
    • 18/06/04 22:15:25

    首都高は無理。
    法定速度60キロの所でも80キロオーバーで走ってるような車が多いし合流とか進路変更もこっち優先なのに無理やり割り込んでくるような人が多くて事故に巻き込まれそうになった事なんどもあるし、実際事故って潰れた車何度も見てるから首都高乗る時は出来る限り旦那に運転してもらうようにしてる。

    • 0
    • 18/06/04 22:19:00

    首都高なら分かる。慣れてないと怖い。
    逆に普通の市道が怖いって運転しない方がどうかと思う。

    • 0
1件~27件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ