知的あり自閉症児を療育園に通わせてますが、両家の親が納得してない。

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 黒部ダム
      18/06/03 11:15:49

    >>10
    先生の仕事をやってる人からアドバイスありがとうございます!!
    はい。普通学級・支援学級・療育・保育園それぞれの良さがあるので、どこがいいかを決めるのは難しいですよね。

    療育園の運動会に両家のジジババが参加してくれたことがあります!
    自慢じゃないですが、息子は療育園の中ではしっかりしてるので、運動会の終わったあと、
    余計に療育園ではもったいないと言われました…。
    息子は運動が好きなので運動会では活躍してくれましたが、ジッとするのが苦手なので、
    保育園だと、製作やお絵かきや絵本の時間におとなしくできずにウロウロするので迷惑かけると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ