1年生、遠足のリュックどんなの?

  • 小学生
  • 糠平ダム
  • 18/06/03 09:53:26

近々遠足があるのでリュックを買おうとおもうのですが、小学生のリュックってみんなどんなの持ってくるのでしょうか?
スポーツブランドですか?アウトドーアのキッズ向けのリュックがシンプル過ぎず可愛過ぎずいいと思ったのですが、今から買うには幼稚でしょうか?ちなみに男の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 20:35:16

    うちはノースフェイス、パタゴニア、チャムス、モンベルをその時によって。小学生二人なので

    • 1
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 18:57:20

    うちも娘ですがコールマンです。
    アウトドアもいいと思うけど。
    男の子ならニューエラにする。

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 17:50:01

    GAPで買ったやつとNORTHFACEのやつどちらかを使う

    • 1
    • 18/06/04 17:30:36

    娘もママスタでおすすめしてもらったコールマンにしました。
    背中にあたる面がメッシュだと涼しくていいですね。

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/04 17:26:23

    >>16
    さり気なくやめて(笑)

    • 1
    • 18/06/04 16:16:23

    ノースフェイスのチェストベルト付き使ってる。
    お弁当箱、おしぼり、レジャーシート、おやつ、1リットルの水筒入れてちょうどの大きさだから3年くらいで買い替えかな

    • 0
    • 18/06/04 16:16:01

    うちはノースフェイスのにしたよ。

    • 0
    • 18/06/04 16:14:00

    これから買うなら少し大きめのスポーツブランドのがいいかもね。
    遠足の荷物っておもったより多いし荷物が入ると旅行のときも自分の荷物持てるし。
    アウトドーアのキッズはすごく小さい気がするんだけど。
    うちはナイキだけど前で止めるのなかったから別でつけたよ。売ってるよー。

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/04 16:11:12

    アウトドーア(笑)

    • 2
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/04 16:10:09

    うちの小1男子、アウトドアのキッズだよ。
    800の水筒もはいるし、前にカチッとできるやつもあるし楽だと言ってた。

    • 0
    • 18/06/04 16:07:41

    息子はプーマ
    娘はコールマン
    息子は3年か4年で買いかえたよ。

    • 0
    • 18/06/04 16:02:58

    うちは、パタゴニアのボンサイだよ。
    チャックじゃないから、開け閉めが楽みたい。
    水筒、お弁当、レジャーシート入れてもまだ余裕あったよ!

    • 0
    • 18/06/03 21:33:14

    遅くなりすみませんm(__)m
    やはりシンプルなものがよさそうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 16:40:14

    私のポーター持たせた

    • 0
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 16:39:01

    うちも買い替え悩んでる

    • 0
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 10:21:47

    うちは水筒もリュックの中に入れなければならないので、800ml~1Lが入るもの。
    そうすると大きめになるから高学年でも使える柄のもの。
    うちはadidasにしたけれど、高学年で友達と出掛ける際も使っていましたよ。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 10:11:15

    うちはコールマン

    • 4
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 10:10:46

    西松屋で買ったよ

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 10:09:35

    1年生だと幼稚園の時のキャラ物使ってる人もいたよ

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 10:05:42

    ヴィトンじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/03 10:04:55

    DCのやつ。
    前がパチンって止められるから、歩いてても肩ズレないと思って。

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 09:55:38

    アウトドーアが気になって入ってこなかった

    • 9
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 09:54:21

    うちはNIKEにした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ