運動会で我が子が徒競走でビリかビリから二番目の方

  • なんでも
    • 51
    • 高見ダム
      18/06/03 10:46:37

    うちの子たちは4人とも足が速くてリレー選手に選ばれてるから、運動会楽しい~!!って思うね。
    でも私自身は走るの遅いからいつも最後で、リレーの選手になんてなった事すらないけど、親からはそう思われてたんだろうな~と思うと申し訳なくなるね。
    でもさ人間、何か1つ得意な事、自信を持てることがあるって凄い事だと思うけどな。
    私なんて何も他人に勝る事なんてないから、子供達はよかったな~って思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ