警察官の対応

  • なんでも
  • からあげ
  • pMJCSc4s4w
  • 18/06/03 09:06:55

長くなるんですけど、意見を頂きたいです。

昨日の22時頃、家の前で大きい話し声がずっと聞こえていたので、
窓から覗いてみたら事故があったようなんです。
自転車と車の事故だったようで、パトカーも一台停まっていました。
警察官2名と当事者2名で家の前でお話をされていたんですが、
30分くらい経って静かになったので覗いてみると、
警察官の方がお二人で、測定?みたいな後処理をされていました。

ボーッと見ていたら、
突然警察官一人が怒鳴りだしたんです。
ビックリして、誰に言ってるの!?とよく見ると、
部下らしき警察官の方に言っていました。
家族も違う部屋から飛び出てくるし、
テレビが聞こえないくらい大きな声で部下を罵倒。

聞こえた内容は、
「だからメモしろって何回言ってんだよ!!」
「そんなんだからお前はよ!」
「やめちまえ!!」
みたいな感じでした。

つづきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ