男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 08:58:43

    そういう男は結局、自分の事しか愛してないんだよ。

    • 27
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 08:59:32

    男の性

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 09:01:56

    妻を愛しててっていう前提が間違ってる。愛ってなんですか?

    • 2
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 09:04:05

    500円落ちてるみたいな感じ。

    500円拾って自分の金にする=浮気する人
    きちんと届ける=浮気しない人

    • 7
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/06/03 09:05:35

    違う女をただ抱きたいだけ。チャンスがあればいただきます!って感じなんだと思う。

    • 8
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 09:05:48

    端から愛してる、失いたくないって思ってないんじゃない?
    セックスしてるから愛されてるって思ってるのかな?

    • 8
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/03 09:05:51

    >>4
    大抵の人間は届けないよね。

    ラッキー!金落ちてたからパーっと使っちゃおう!
    って拾った金は貯金したり大事にしない。

    でも自分で稼いだ金は大事に貯金する=嫁。

    • 12
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:07:45

    愛とか大切とか、そういうのと繋がってないんだよ。
    女は一途だと他の男が眼中に入らないけど、男は気持ちが一途でも股間は別腹。

    • 2
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 09:08:02

    失いたくないくらい大切なら絶対不倫しないよ。

    • 20
    • 18/06/03 09:09:57

    もとから、ダメな事だとわかっていても
    あわよくばおいしい思いをしたいってズルい人間なんじゃない?

    カンニングとか万引きとかしてきたような
    育ちが悪い人だと思うよ。

    • 3
    • 18/06/03 09:13:07

    自分が一番可愛い自己愛性人格障害が不倫するんだよ。

    不倫する人って満たされない病んでる精神病メンヘラ。
    セックス依存症とかも精神病だから。

    • 14
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 09:15:05

    自分の事しか考えられない人なんだと思うわ。
    犯罪を犯す人も同じ。

    • 11
    • 18/06/03 09:17:46

    頭が悪いとそこまで考えられないからしちゃうんだろうね、下半身優先で動いてる

    • 1
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 09:18:35

    男って全てやることだけの為に生きてらしいよ?いろんな女とね。
    一回やったら終わりって生き物。
    バカだよね。

    • 2
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 09:25:54

    外で会うドキドキ感がいいんじゃない?
    家庭は安定だから。
    面倒臭がりの人は奥さん愛してなくても浮気しないし、言い寄られもしないし。

    • 4
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 09:45:19

    大好きなカレーライスを毎日食べてたら飽きる。
    でも一生カレーライスを食べられなくなるのは悲しい。
    だから時々違うものが食べたくなる。
    久しぶりにハンバーグを食べたら凄く美味かった。
    一瞬カレーライスを忘れるくらいハンバーグに夢中になる。
    でも食べ続けていくうちにカレーライスが恋しくなる。
    そしてカレーライスに戻る。
    きっと不倫をしても離婚しないのはこんな感じなんだと思う。
    そして食いしん坊はまた違うものが食べたくなる。

    • 23
    • 17
    • アムステルダム
    • 18/06/03 09:53:19

    みんな色々コメントしてるけど、男ってそんな考えてないと思うよ。
    不倫しないのは、たまたま不倫したい女が目の前にいないだけじゃないかな。 
    色々な要素が重なれば男は皆すると思うわ。
    これが後に一回で終わるか、継続するかの問題のほうが重要だと思う。
    不倫騒動を見たりすると、心を持って行かれたらきついんだろうなと思ったりする。

    • 29
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/06/03 10:18:12

    気持ち悪いね
    トカゲのシッポみたいに取れればいいのに

    • 1
    • 18/06/03 10:19:17

    ただの異常性欲者だよ
    そして自己愛が強い

    • 2
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 10:21:33

    セフレは言ってたよ。男は大抵は嫁に罪悪感はあるって。でも欲望のままにエッチしたいから他と関係持つって。下半身は別だってさ。

    • 1
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 10:23:29

    いや、妻や恋人じゃなく自分を愛してるんだよ。

    • 7
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 10:45:33

    和食だけじゃ、あきるからね。

    • 1
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 10:47:45

    >>20
    そういう自分に酔ってるだけじゃないの?

    • 1
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 10:53:34

    >>18
    取れた後、ドラム缶みたいな隠し切れないくらいデカいのが再生するようにしたら面白いのに(笑)

    • 1
    • 18/06/03 10:55:27

    >>20
    自称下半身別な男とセフレってどうよ笑?

    • 0
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 10:57:24

    >>23私も同じ事思った。
    妻を大切にしながら不倫もして、そんな俺カッケー!!みたいな頭の悪い男な感じ。

    本気で愛して失いたくないのなら不倫はしないよ。
    そう思っててもその気持ちがなぁなぁになって、忘れて当たり前になってしまうから、不倫してしまうんだろうね。
    まぁただのバカだけどさ。
    当たり前の事を当たり前に大切に出来ない人は、男でも女でもただのバカ、能無しだと思うけどね、私は。

    • 3
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 11:57:04

    妻は大事だからアブノーマルなプレイができない。セフレなら色んなプレイ、激しいやつもできるから。

    • 1
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:03:03

    >>17
    不倫したい女と出会っても妻を失いたくないくらい大切なら我慢するよ。
    大切なもの失ってまでするほど馬鹿じゃないよ。
    だから不倫してる男は、そこまで大切に思ってないって事だよ。

    • 9
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 12:15:01

    >>28
    そうだね。不倫にはバレるかもというリスク、お金もかかる。
    本当に妻を家族を心から大切に思っている人は不倫なんてしない。知り合いに不倫女にハマって心までもっていかれて離婚した旦那さんがいた

    • 5
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 12:22:22

    女へ甘えと自分が不倫できてる俺すげぇ!かっけぇー!スペック高くね?という勘違いだけだよ。

    あと嫁が許してくれないなら、不倫相手なら居させてくれるかも!?みたいな、女への甘えが強く見える。

    結局許してくれる嫁がいる男は直らないし、不倫出来た男は男の甲斐みたくニタニタ顔。
    やったてやった感が満足なのかもね。

    • 1
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 12:24:38

    単なる馬鹿。下半身の赴くままに他所の女を抱いたら家庭崩壊なることくらいわかるわ。

    • 3
    • 18/06/03 12:24:59

    ほっとかれたからほっときかえしたら不倫されたから離婚しようって言ったら泣いて謝ってきた。

    意味わかんない。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 12:27:09

    女として愛してるのでは無く家族として愛してるって言われてもね

    • 2
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 12:27:40

    妻は女異性というより一緒に住む家族身内、不倫の相手は恋人なのかな。

    • 5
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 13:00:15

    >>36まさに私の不倫相手はそう言ってたよ。奥さんは同居してるパートナー、私は彼女なんだって。不倫は欲張りだよね

    • 0
    • 18/06/03 13:01:20

    すると思う。

    • 0
    • 39
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 13:02:16

    多分、それはそれ思考じゃない?

    • 0
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 13:05:39

    >>36
    うんこれ言ってたな

    • 0
    • 41
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 13:08:35

    >>36
    女としてみていなかった
    家に帰らなかったから

    別居して離婚、相手と再婚した知人談

    • 1
    • 42
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 13:09:15

    >>37
    欲張りじゃなくて、だらしがない奴なんだよ。
    その奥さんだって前は彼女だったんだからね。

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 13:10:58

    そもそも本当に女性として愛していたら
    しないよ。
    するって事はそうじゃないって事。

    • 3
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 13:13:20

    >>36
    こういう思考の人は男でも女でも結婚しなきゃいいんだよ。
    独身でいれば、恋人つくろうが問題ないんだから。

    • 3
    • 18/06/03 13:14:38


    魔が差す

    (悪魔が心に入りこんだように、一瞬判断や行動を誤る。)

    • 1
    • 46
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 13:15:19

    >>36
    そんなこと旦那に言われたら同じ事言い返すわ
    夫は異性というよりATM兼同居人、不倫相手は恋人ってね

    • 1
    • 18/06/03 13:15:24

    >>43そう思ってた。

    • 0
    • 18/06/03 13:16:03

    不倫は病気です

    • 1
    • 49
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 13:16:33

    妻だって女なんだし、よそ見されたら誰だって嫌な気持ちになることくらい誰だってわかる。
    だからそういう男は妻を愛してるなんて言えない。
    本当に愛してたら相手が嫌がることはしたくないはず。その前にほかの異性なんて目に入らないよ。

    • 3
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 13:18:31

    >>44思考じゃなく結婚してからそうなってしまったんじゃないの?お互いに男と女じゃなくなってしまったから。
    産後に起こり得るあるあるだよ。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ