男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

  • なんでも
    • 109
    • 御母衣ダム
      18/06/03 18:25:11

    ■ガチで愛してるのは嫁・・・6人(30%)

    なにこのちょっと少ないこの数字。奥さんとしては微妙ですね。

    そんな家族を大切にする男性たちの意見は?

    「えー、もちろん嫁でしょ。だって彼女は彼女で所詮不倫じゃん。自分の子供を産んで、育ててくれる嫁が一番に大事だし愛してますよ(きっぱり)。それに嫁が一番じゃなきゃ結婚しないし、ちょっと浮気はしちゃうかもしれないけど心の中ではいつも一番」(42歳/営業)

    「僕は奥さんラブかな。性欲旺盛なもんでついつい浮気しちゃうし彼女もいますよ。彼女といる時は彼女しか見てないけど、どちらか選べって言われたらやっぱり奥さんかな。いろんな事も一緒に経験してきたし、肉体関係はないけどそれが全てじゃないからね」(40歳/営業)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ