男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

  • なんでも
    • 108
    • 御母衣ダム
      18/06/03 18:24:11

    ■ガチで愛してるのは彼女・・・9人(45%)

    なんと! ガチで彼女を愛している男性が9人。ちょっとびっくりなような複雑な気持ちのような…。彼女立場としてなんだか少し自信がついてきたところで、彼らの意見を聞いてみたいと思います。

    「彼女に対しては本気ですね。変な話ですが、初めて会った時に運命だと思っていました。結婚しているにも関わらず、ですよ。でもそんな気持ちになったことは今まで一度もなかったし、彼女といると全てを受け入れてもらえるような落ち着きがあります。

    でもやっぱり家族に対する責任もあるし、子供もまだ小さいので離婚は考えていません。夫婦仲は正直悪くないので罪悪感は感じますが、そんな罪悪感も彼女の癒しでなくなってしまいます。情けないですが、仕方ないですねえ」(38歳/金融)

    「彼女と嫁のどちらを愛しているというなら、彼女だと思います。結婚当初はもちろん嫁が一番ですが、だんだんと恋愛感覚が薄れていって家族になっていくと、恋愛を強く求めてしまうんです。だから恋愛感情で愛しているのは彼女ですね。

    恋愛は、しているその時が一番大事なので、その時点で愛しているといえばもちろん彼女ですよ」(40歳/営業)

    「僕は絶対彼女ですね! 家族とは仲がいいし、週末もできるだけ一緒に過ごしていますが、彼女とは仕事も一緒にしているし、精神上では奥さんより支えてもらっています。もちろん、肉体的にもとっても満足していますよ!

    でも離婚はしないです。今の関係が壊れてしまう不安もあるし、恋愛は恋愛、家族は家族でしょ」(35歳/自営)

    家族や子供に対しての責任があるため、離婚には至らないというケースが大半ですが、実は中には彼女のために離婚をした経験がある人も。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ