巨乳の人、将来はへそぐらいまで乳が垂れ落ちるんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 09:55:26

    おばあちゃんの胸思い出した
    懐かしいなー

    • 0
    • 18/06/03 09:54:38

    40過ぎだけどまだ大丈夫
    乳首は真下向いてるけどヘソまでは垂れてない
    まだ厚みがあるから
    萎んで垂れてヘソまで届くようになったらブラしないと思うよ
    ご心配ありがとうオリゴ糖

    • 1
    • 18/06/03 09:53:49

    貧乳はまな板に干からびたレーズン乗ってる感じ? 性別わからないね

    • 3
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/03 09:46:28

    貧乳は婆ちゃんになっても垂れませんとか婆ちゃんの乳が貧乳だろうと巨乳だろうが誰も興味ありませんから。。。

    • 0
    • 8
    • フリーダム
    • 18/06/03 09:45:22

    そんな歳になったら使い道無いからどうでもいいんだよ

    • 1
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/06/03 09:12:16

    収まるサイズ買ってます

    • 0
    • 6
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/03 09:09:04

    稲中の卓球屋のオババが乳耳に当ててモスモスって言ってたのが忘れられない。

    • 3
    • 18/06/03 09:01:05

    そういえば、子供の頃うちのばーちゃんもペラペラのおっぱいがおへそまで垂れていて衝撃うけたな。
    巨乳の最後はみんなああなるのか。
    ひんぬーで良かったw

    • 2
    • 4
    • 井川ダム
    • 18/06/03 08:56:17

    何歳ぐらいから垂れ落ちるんだろ?

    • 0
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/03 08:55:14

    うちのばーちゃん、肩によっこらしょって上げてた

    • 0
    • 2
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/03 08:54:25

    良く巨乳になりたいとか言ってる人いるけど、
    全然憧れない。

    • 0
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 08:52:06

    ブラには、たたんで入れます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ