いじめられる側が悪いとは言わないけど、

  • なんでも
    • 104
    • 川辺川ダム
      18/06/03 11:50:01

    名前は結構あるよね。
    私も名前をバカにされてやめてと怒ったら、相手の子達がヘラヘラ笑いながら謝ってきて、それが嫌で「もういいよ」って言わなかった。
    そうしたら今度は、許してくれない。仲良くしたくないとかわがままだって被害者ぶって周りを取り込んで、私を無視しようとか言い始めた。
    人をバカにしてちゃんと謝れもしないのに、よく許してもらえない自分は可哀想でしょって顔できるなって思う。
    いじめっ子って、人の気持ちは考えないのに自分の気持ちは優先されたいって子ばっかだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ