穴に入りたいくらいの恥ずかしい思い。

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 18/06/03 08:02:58

 切れ痔です。
トイレで、出血してしまい診察受けました。
下は、脱がされ、肛門から指を入れられました。
そして、肛門鏡で、お尻の穴の中まで見られてしまいました。
こんな恥ずかしい診察受けた人いるのですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/09 02:21:15

    妊娠中旦那と買い物行くのに車乗ってたら隣でうんこ漏らしたわ。
    旦那は笑ってくれたけど心の中じゃ泣けたわ。

    • 0
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/09 02:16:15

    学生の頃、午後の授業でお昼食べた後でお腹いっぱいでしかも天気良くてポカポカしてて、ついウトウトしてしまってたんだけど突然バフー!って爆音で目が覚めて寝ぼけてあまり状況が理解できない中、あれ?もしかしたら今私オナラしたのかも…と静かな教室内で疑惑が確信に変わりつつある時の私はきっと穴があったら即入ったと思うわ。

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/06/08 19:28:05

    私も切れた事ある
    その時は恥ずかしいすっ飛ばして痛くて「痛い」って先生に怒ってた
    指ならまだ我慢出来たけど多分その鏡の時はグリングリンされて、切れてる場所にやられ痛すぎてぶちギレ
    先生、すみませんでした

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/06/03 21:54:07

     皆さん、ありがとうございました。
    原因は、便秘です。
    診察後、看護婦さんに一言言われて。
    お尻は、綺麗に清潔にしてください。との事。
    ウンコで、汚れていたのです。

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/06/03 11:34:34

    私連日下痢しててお尻いたーいって思って鏡で見たら
    出来物があるように見えたから
    急いで肛門科行ったら
    先生が切れるタイプと出来物タイプの痔の話を一通りしたあと、
    お尻出してみてもらったら
    なにもないよ?って言われた笑笑

    あれは本当に恥ずかしかった。
    なんだったんだろう。幻かな

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/03 08:27:39

    大丈夫大丈夫!
    先生達はなんとも思ってないから!
    堂々としてよう笑!

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 08:23:35

    私もあるけど全く恥ずかしくなかったけどな。向こうは慣れてるだろうし。
    ただ、違う先生で診察受けたときその先生がすごく恥ずかしそうにするから何かこっちも恥ずかしくなってきてそこの病院やめた。
    意識してる感じが気持ち悪くて。
    でも先生が堂々としてたら全く恥ずかしくないよ。

    • 0
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 08:09:04

    私なんか若いイケメン先生の大腸内視鏡検査受けてる最中、モニタに割と大きめの大便が映り込んで「これは出切らなかった便ですね」って淡々と説明されたんだからね。

    • 5
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 08:07:40

    切れ痔って毎回なるの?診察受けて治るの?

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 08:06:26

    いたって普通。

    • 2
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 08:05:17

    お大事に。

    • 0
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/06/03 08:04:16

    診察だからね。お大事に

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ