いじめられてた経験があるとか言われたら引きませんか?

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/03 07:30:35

ママ友に、いじめられてたとか、無視されたり嫌われてた経験があると言われたら、ちょっと引きませんか?


心当たりあんまりないんだ~辛かったな…とか、私ってあんまり人から好かれないみたい、人をムカつかせる才能あるのかなぁ?なんて他人事みたいに語られるともう、なんかあるんだよ、と思ってしまいます。

普通にしてて無視されたり避けられることなんてないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 07:33:52

    >>1そりゃそうでしょうね。
    そんなこと言う人いないでしょ。

    でも、いじめられてたって言うのも相当変わってると思うんですが。

    • 2
    • 18/06/03 08:21:19

    あるママさんがグループから外れたという話の時に、あの人は変わってるからしょうがないよという話になって「私もなんか空気読んで自分から外れたことあったなぁ」って感じで打ち明けられました。

    人当たりよいママだったので、そんな経験ありそうに見えない!って言ったら、「理由わからないけど、むかつく人もいるみたい」って。

    • 1
    • 18/06/03 08:22:48

    >>3
    そんなふうにみえない!って言われたいのかなって思いました。
    実際、人当たりのよいママなので、びっくりはしましたが。

    • 0
    • 18/06/03 08:24:36

    >>4
    いや、いじめっこじゃないし。

    いじめられてたことも、自分のネガティブキャンペーンですよね?

    そっか、そんな辛い過去があったのね、もっと仲良くなりたいわ!となりますか?

    • 0
    • 18/06/03 08:26:22

    >>5
    嫌いというか、、、


    大人にもなって人から避けられるとか、ちょっと普通では考えられないかなと。

    • 0
    • 18/06/03 08:27:23

    >>7
    一回打ち明けられたら、そのことってずっと残りますよね。

    そんな人なんだ、って。

    • 0
    • 18/06/03 08:28:14

    >>8
    心を開いてくれたとかそんなふうに受け止めればいいのかな?

    • 0
    • 18/06/03 08:29:33

    >>10

    あー、それかも。
    不幸自慢、私いろんな経験してます!って言ってるつもりなのかな?

    人から無視されるって、なんかやらかさないとないことでも、自慢になるのかな。

    • 0
    • 18/06/03 08:30:23

    >>11

    それはちょっと頭おかしすぎるからね。

    • 0
    • 18/06/03 08:34:52

    >>30
    ??

    • 0
    • 18/06/03 09:20:50

    >>37

    いや~それとこれとは違うと思う

    • 0
    • 18/06/03 09:21:48

    >>46
    仲良いですよ。

    でも、いじめられてたの?なにしたの?ってなりました。

    大人になって普通にしてていじめられるってないでしょ?

    • 0
    • 18/06/03 09:22:28

    >>45
    初対面でなんていわれたら、要注意人物だよ

    • 2
    • 18/06/03 09:22:45

    >>53
    え??

    • 1
    • 18/06/03 09:23:47

    >>44
    いや~大人になって誰かに無視されたとか、自分で言うのって恥ずかしくないですか?

    • 1
    • 18/06/03 09:58:08

    >>40
    ハブってやろうなんて思わないよ。

    • 0
    • 18/06/03 11:35:40

    >>65

    気が利かないとか、空気が読めないとか、なんかしらあるんじゃない?とは思う。

    • 0
    • 18/06/03 11:39:32

    >>68ちがうよ

    • 0
    • 18/06/03 11:46:52

    >>72
    大人のはなししてるんだよ?
    子どものときの話ではない

    • 0
    • 18/06/03 11:47:46

    >>73
    大人になってまでそんなこと関わるの?

    • 0
    • 18/06/03 20:15:22

    >>88
    一生に一度もいじめられたことないですよ?
    いじめたこともありません。

    • 0
    • 18/06/03 20:16:55

    >>95
    人の話に便乗して自分の無視、避けられてた話をされると、時分で変わってるって言ってるのと同じだとは思わなくて、経験談だと思うのかな?

    • 0
    • 18/06/03 20:18:00

    >>94

    そう!

    ママ友に実は…の話をされてもちょっと、、と思わないのが、不思議です。

    友達とは違うことがわからないのかな?と。

    • 0
    • 18/06/03 20:18:30

    >>91
    さらけだすなら、友達だと思う

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ