いじめられてた経験があるとか言われたら引きませんか?

• なんでも
    • 80
    • 岩屋ダム
      18/06/03 11:58:11

私いじめられてました。
    小3~中卒まで。
    市内で引っ越して転校、はじめは「転校生だ!」となんかみんな期待高い感じでした。
    でも私はそこまで顔も良くないし、運動音痴だし、頭も悪いです。
    幻滅されたのか、「アイツの家、ゴミ屋敷なんだって~」「お風呂何日も入らないらしいよ~」とどこから出てきたのかわからない噂を立てられ、いじめスタート。
    中学生の頃は延長ありましたが、それにプラスして体が急成長して胸がでかかったので、処女なのに「ヤリマン」と言われるようになりました。
    「○○(私)に触れちゃった!うぇー、○○菌がついちゃったよ~」と菌つけ合い。
    上履きや机の中に画鋲や虫の死骸、落ち葉を入れられていたこともあります。
    机に「しね」とカッターで書いた人がいて、偶然先生が先に知り、問題になりました。

でも終わることもなく、受験シーズンになってからそこまでされなくなり、卒業。
    高校は地元でしたが、幸い同じ高校に行ったのは私を含め2人で、その1人は進学先で「あの噂は本当なの?」と聞かれたので経緯を話し弁解。
    遠足でディズニー行って打ち解けました。
    その子とは今でも友達で、たまにランチしに行ったり電話で話したりする仲です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません