自分が高熱、幼稚園休ませていいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 07:35:10

    勿論。
    私もインフルエンザで高熱の時に、自分が高熱で動けないから送迎が難しい。って言って休ませたよ。

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 07:35:32

    わかる
    無理しようと思えば行けるけど
    だるい時人と話すの面倒だよね。


    休ませるの大丈夫よ
    お大事にしてね。

    • 1
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 07:36:42

    義務教育じゃないしいいと思う。
    そんな状態で、万が一幼稚園で怪我でもされてもお迎えきついよね。

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 07:37:42

    いいよいいよ。休んじゃえ。わたしもあるよ。

    • 0
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 07:40:31

    みんなありがとう。
    明日もし体調悪ければ休ませようかな。

    みなさんも風邪きをつけてください。

    • 0
    • 18/06/03 07:40:34

    いいよいいよ
    5分だってしんどいもん
    親なしでそこまで行けるわけじゃないし

    • 0
    • 18/06/03 07:57:17

    バス停まで行けないくらい風邪の具合が悪いなら、子供の世話するのきつくないの?

    • 0
    • 18/06/03 07:58:10


    それすらしんどいなら家に居られるほうがしんどいから
    私なら幼稚園行かせる

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 07:59:23

    子どもが家にいる方がしんどくない?
    明日にはもう少し良くなってるかもだしいかせちゃった方がゆっくり休めるんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/03 07:59:56

    行かせて家で一人で寝てる方が楽だと思うよ(^_^;)

    • 3
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 08:00:08

    休ませるよ。歩くのも無理だもの。

    • 0
    • 18/06/03 08:01:16

    親掛かり具合悪いとき、家まで迎えに来てくれるシステムない?
    もし、ないなら園に相談してみたら?
    明日で良くなるといいけれど。
    何日間か続くと大変だよ。

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 08:05:56

    辛くてもどうにか行かせて、私は寝てるわ。家に居たら、休めないし

    • 2
    • 18/06/03 08:06:12

    子供の世話大変じゃない?だったら休ませた方がいいかな?バス待ってる間もしんどいもんね。

    • 0
    • 18/06/03 08:09:38

    いいけど。逆に、いかせたほうが日中休めるよ。
    バス停仲間には、体調不良ばれないように。ばい菌扱いされるよー。

    • 1
    • 18/06/03 08:10:25

    休んでいいよ!
    送迎がつらいもんね。

    • 0
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 08:12:28

    全然いいでしょ。しんどくて歩けそうにないんだから。

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 08:15:23

    休ませるよ
    そんな時もありました。

    • 0
    • 18/06/03 08:17:05

    >>6
    下にもいるなら休ませた方がいいね。
    3歳だけいるより、一緒に遊んでくれてた方が楽だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ