家庭教師頼んでますが、高校に行けないレベルに成績が悪い。どうしたら、、

  • 中学生以上
    • 19
    • 夕張シューパロダム
      18/06/03 14:36:12

    >>9ありがとうございます。

    私もまさにそう思っていて農業高校を候補に出しました。子供はそこ以外の2つが候補のようですが、将来を考えると普通の高校ではダメな気がして。

    商業高校も近くにありますが、少しだけ偏差値上で、色々検定があるから勉強苦手な子は苦痛かな?と思っています。ですがまだまだ調べている段階なので、将来を考えた時に視野が広がるところをさがしてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ