改造車に乗ってる奴って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 02:41:04

    頭おかしいよね。

    • 6
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/03 02:44:38

    あれでイキがるだからキモいw
    頭大丈夫かなって思うw

    • 2
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/03 02:46:10

    あれでイキがるだからキモいw
    頭大丈夫かなって思うw
    今日、ソレ系の車に煽られたけど、後ろからパトカー来てるの見えたから、そのまま煽らせておいたら速攻で捕まってたw
    なんで改造車って煽るの好きなんだろw

    • 4
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/03 02:48:01

    ついでに改造車乗ってるやつは運転下手くそw
    駐車場で斜めに駐めてんの見ると、テクもないくせに乗るなって思うわw

    • 3
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 02:49:14

    近所の改造車の子、細い道なのにめっちゃスピード出すから危なすぎる。

    • 0
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 03:10:01

    この前ハンドルから何から何まで全部ピカピカ光る自転車見たよ(笑)

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 03:13:23

    タイヤが八の字とか恥ずかしすぎてゾッとするよね。

    • 9
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 03:37:13

    >>7
    うちの子が小さい頃、「あの車タイヤ取れそう」って心配してたの思い出した(笑)

    • 2
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/03 03:40:17

    車高短がどこかの駐車場に入ろうとする時に斜めに恐る恐るゆっくり入るのがメッチャダサい

    • 5
    • 18/06/03 03:41:30

    改造車の運転の荒らさは同意するけどこういう所で口汚く言い合ってる人も同じく気持ち悪いと思っちゃうのは私だけ?笑

    • 1
    • 11
    • キングダム
    • 18/06/03 03:46:57

    自ら罰を与えてるんだよ
    まともに走れないのに笑

    • 3
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 03:50:09

    >>11
    走れんのかコレw

    • 1
    • 13
    • キングダム
    • 18/06/03 03:58:41

    >>12
    まともに走れないだろね
    動くだけ

    • 1
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/06/09 22:02:28

    >>11
    >>13
    これ、走れるの?笑
    タイヤ交換中とかでなくて?笑
    走ってるのみたら、2.3度見する。頭悪そう。

    • 0
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 22:46:34

    キチガ○だよね

    • 1
    • 18/06/09 22:47:49

    >>13
    これはさすがにタイヤ撮れてるでしょ
    走らないよ

    • 0
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/09 22:55:45

    イタくて見てるこっちが恥ずかしくなるよね。(笑)

    • 2
    • 18/06/09 22:56:51

    >>13
    車が「僕もうダメ…」って言ってる

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/10 00:02:42

    何よりも頭悪い人が多い。
    しかも車の整備ができない人が多いから情けない笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ