40とか50代とかそれ以上の女は

  • なんでも
  • 岩尾内ダム
  • 18/06/03 02:12:59

恋もできない、女としても見られない、なんか怪物みたいな扱いやイメージだよね。
もう見た目からして醜い姿としか思われていないよね。
若いうちなんてあっという間だし人生の半分以上が老人だなんて悲しくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:19:30

    >>1そんな風に見えますよ。
    何かおかしいですか?
    あなたのお母さんや祖母は?

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/03 02:20:50

    人生の半分以上をそんな気持ちで生きていくのなんて悲しくない??

    • 7
    • 4
    • スターダム
    • 18/06/03 02:22:54

    >>2
    さぁ、
    私の周りの年寄りはみんな元気で充実してそうだから、主みたいな事は思わないけど…
    年寄りをなんだと思ってるの?あなたは

    • 5
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 02:23:50

    あなたもいずれ怪物。

    • 10
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/06/03 02:24:59

    自分だけ歳とらないとでも思ってんのか?

    • 7
    • 18/06/03 03:56:30

    こういう女(主)まじ、ムカつく!
    あんたも怪物とやらになるんだよ!いや、もう心が怪物!
    私は、年をとるにつれて色々と良い事も悪い事も経験して人間成長してると思うから、見た目より中身だと思ってる。
    若い子からしたら、主も劣化したおばさんにしかみえてないから!(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 03:58:28

    美人は年取っても美人で女扱いされる。
    その他の人がや若さだけでモテてた人はお婆さんに近づくのみよね。
    お気の毒様。

    • 7
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 03:59:29

    そう言う事言う人に限って怪物
    吉永さゆりはどうなるんだよ

    • 10
    • 18/06/03 04:01:49

    主はオッサンか? (笑)
    頑張れよ!

    • 10
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 04:03:57

    歳をとれば、また違う魅力がでてくるよ。

    • 7
    • 18/06/03 04:24:06

    それおんなじゃないでしょ?
    しっかりしてよもう!

    あ、え?、、



    いや、、



    あ、そういう信仰が根付く地域なのでしたらそれは話は別。うんそれはマジで違う。東欧だってそういうのでね?争いとかしたんだから。そういう信仰があるなら別にそれは。だって船とか電車とか、彼女って呼ぶ人いるもん。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 04:52:07

    40や50代以上でも、その年代の魅力があるでしょ。若いだけが取り柄なんて悲しいね。

    • 9
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 05:01:04

    40なんてまだまだ大丈夫でしょ!
    私はもうダメだけどさ…。

    • 4
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 07:06:09

    主みたいに恋や女扱いされるだけが女の人生だと思ってる人は、そうなんじゃない?

    • 1
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 07:12:03

    言ってる主
    他人事じゃないぞ~~肝に命じておき

    • 4
    • 18/06/03 07:12:53

    恋しなくてもいいし女と見られなくてもいい

    好きに生きたい

    • 4
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 07:14:38

    主みたいに荒んだ女にはなりたくないな。

    • 4
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 07:16:32

    また昨日とおんなじ主がトピ上げてる。
    他に考える事出来ないか?

    • 4
    • 18/06/03 07:18:21

    人は見た目だけじゃないし、主もいずれ歳をとるよ。そう悲観的に捉えても悲しくない?
    60代や70代でも恋愛してる人はしてるよ。
    それに、恋愛を軸に人生を考えないから、主の言うことには同調出来ないわ。

    • 4
    • 18/06/03 07:30:14

    残念ながら怪物でも可愛いと言われ、若い男性にも愛されていますが。

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 07:40:51

    30代入れてないって事は、主は30代で、もうすぐ40って悲観してるの?

    若くてきれいなんて、20代で終わりでしょ。

    • 1
    • 18/06/03 07:41:38

    身も心も醜い主は、40なったら死ぬしかないね。

    • 6
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 07:44:19

    仕事柄高齢者とも接する機会が多いけど愛嬌って大事だなとつくづく思うよ。
    女として好かれなくても人として周りの人に好かれるようになれたらいいと思う。

    • 9
    • 18/06/03 07:45:17

    自分も、そう遠くない未来に来るよ。それは命あるものみんな

    • 7
    • 18/06/03 07:53:12

    なんで女だけなんだろうね。
    男だって激しく劣化していくのにさ。
    女だけがそんな扱いで不公平。
    でもさ主、誰もが歳をとるし、時間は逆行しないんだよ。
    生まれた時から死に向かって生きてる。誕生した時から老いに向かってるんだよね。
    それが生きるということだよ。
    嫌なら生きるのをやめるしかないよね。
    恋したり、女として見られることが人生の全てだと思ってる人には、時間の流れはきついよね。

    • 0
    • 28
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 07:56:52

    >>2
    自分の母親や祖母が怪物に見えるとか
    主の家系ってよっぽどひどいんだね
    自分の将来が見えてるんだろうからいずれは怪物とか同情するわ

    • 8
    • 18/06/03 08:00:27

    >>2うわ…

    • 0
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 08:02:44

    悲しくない。
    ちゃんと若いときに、たくさん楽しんだから。

    • 0
    • 31
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 08:06:11

    40代以上を怪物みたいなんて思ったことないよ。
    こういうトピ立てる人って、自分もいずれその年齢になるって考えられないのかなっていつも不思議に思う。頭が弱すぎてわからないのかな。

    • 7
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 08:12:54

    怪物?周り綺麗な人もいるよ。
    人間味ある温厚な人ならいいじゃん楽しい人生よ。

    • 0
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 08:14:46

    えーと、これは
    自分は歳をとらない設定なの?永遠の16歳?

    • 4
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 08:16:04

    自分の母親あたりにそれ言ってみて。

    • 3
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 08:18:10

    んー何か自分は歳をとらないとでも思ってるかの様な口ぶりだよね(笑)

    子育てしてたら歳とるのなんてあっという間だよ?子供が大きくなればなるほど、恐ろしい位お金かかるし、優先順位は完全に子供にいくからね。お金だけでなく、気持ちもだよ。
    女としてみられないとか、恋も出来ないとか、そんな事思ってるのは子育ても人間としても半人前な証拠。
    遊び足りずに早くに結婚した人とか言いそうだよね。普通の年齢で縁ある人と結婚した人は、若い時に沢山遊んでるから、そんな事思わないよ。
    願うのは家族の健康と幸せ。

    • 2
    • 18/06/03 08:21:26

    30代で不倫して恋愛はもういいって思っていたのに40代に入ってからまたアプローチされて迷いながらもまたお付き合いしています。

    • 1
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 08:39:18

    恋愛しか頭にないのかな?
    そういうことがすべてだと思っていることの方がキモチワルイ。

    ちなみに知り合いの容姿がいい子なんだけど、「自分はずっとキレイで年を取らない」と思ってる子いる。
    「未来を見据えて仕事を考えたほうがいいよ」と言っても、「私は年を取らない」と思いこんでる。アンチエイジングを頑張ってるのかと思いきや、そうでもないし。
    そんな子なので同性の友達はいない。

    容姿を抜かして、価値がある人間になることが大切。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ