息子の身体が心配

  • 小学生
    • 20
    • えみ
      18/06/03 11:16:40

    >>3
    コメントありがとうございます
    いえ 、上の子たちは中学生のお姉ちゃん以外は人よりご飯を食べさせることが出来なくて
    消しゴムひとつ買えない位だったので 、
    満足に食べさせられなかったので 、逆にみんな細かったんです。
    中学生のお姉ちゃんから環境が変わり昔に比べるとまだ裕福な生活をしていて
    そういう所もあると思います 。

    息子が元々全然肉がついていなかったのに
    急激に太ってしまったため 、心配になったのです。
    分かりにくくて申し訳ございません

    コメントありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ