運動だけじゃ痩せないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 02:47:00

    >>14
    それだと体重は減るけど、体脂肪は減らない。痩せやすい体にはならないからすぐリバウンドする。

    • 0
    • 15
    • 関連トピック
    • 18/06/03 02:44:57

    【研究】炭水化物減らすダイエットは老化が早く進み、寿命も短くなる 東北大学大学院が報告
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3016647

    「糖質制限ダイエット」の第一人者急逝 因果関係はないのか、ネットでも話題に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2555518

    • 0
    • 18/06/03 02:42:08

    お菓子を食べてても、運動して消費してるカロリーの方が上回ってるなら痩せるよ
    ジュースは毎日飲んでると糖尿病のリスクがあるからやめた方がいいと思う

    • 0
    • 18/06/03 02:36:34

    摂取カロリー以上に、運動によってカロリー消費してるなら普通に痩せる

    • 1
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 02:14:21

    テレビでトレーナーがあんまり言いたくないけどダイエットは食事制限が8割って言ってた

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 02:06:09

    やっぱ糖質制限だよ~カロリー抑えても糖質多くとってたら痩せるわけがない、と某有名ジムの方に言われ一年で15キロ減量しました。春雨とかはカロリー低いけど糖質ハンパないからダイエットにはむいてないって。

    • 1
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 02:01:48

    消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せる。
    運動だけでそこまで消費できるならそれで痩せられる。
    普通の人はそこまで運動できないから摂取カロリーを抑える。
    痩せるかだけで言ったら、お菓子も糖質、脂質も関係ない。ただカロリーを抑えれば良いだけ。
    基礎代謝を上げても日常の活動量少なければ痩せないし、結局摂取カロリー抑えるのが一番早いんだよ。

    • 1
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 02:01:05

    >>7
    なら普通のお米でもせめて一日お碗一杯におさめましょう。お菓子は絶対だめ。肌も荒れるし良いことなしですよ。ちなみに私は痩せているのですが、標準体重の旦那が最近痩せたいと言っていたので、食事を糖質オフメニューにしたら毎日お腹いっぱい食べて1ヶ月で5キロ痩せましたよ。

    • 1
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 01:59:41

    週3で運動してたら、夜の糖質カットで効果出ると思うけどな。
    お菓子、ジュースは止めないと。

    • 2
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:58:13

    >>5
    玄米は苦手です
    お菓子やめないとダメですよね…

    • 0
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:55:02

    >>3
    まだ始めて1週間なんです。
    なので効果はまだまだ先なんですが、食事制限しないといくら運動してもダメかな?てお聞きしたくてトピたてました。
    お菓子やジュースも毎日ではないけど、口にしてしまいます

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 01:53:37

    そもそも痩せたいのにお菓子食べるのがありえない。お菓子食べてるうちは痩せない。ジム行って、夜は炭水化物抜き、野菜をお腹いっぱい食べる。朝と昼は玄米ご飯たべる。おかずは肉より魚。米や砂糖など糖質とったらどんどんデブるからね。

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:53:24

    >>2
    わたしも運動苦手です
    まず体がしんどいのが嫌!
    でも、汗かいたら気持ちいいって思うようになってきました。
    食事制限はできないです。
    食べたい物食べてます。
    こんなんじゃダメかな

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 01:53:12

    運動合ってないからでは

    • 1
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:50:44

    私は逆で食事制限はできるけど、運動はできないわ。

    • 1
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:42:00

    お酒、たばこはやりません
    お菓子はやります

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ