高学年のくつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 01:12:15

    >>115
    テープは何cm?

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 01:29:34

    >>117 22.5か23だったと思う

    • 1
    • 18/06/06 02:05:33

    >>119
    高学年は大体その大きさ(22.5cm ~ 25.0cmくらい)が多いのかな?

    • 0
    • 18/06/06 02:21:56

    >>114
    でたでたwww

    • 0
    • 18/06/06 02:24:52

    >>110
    中学で瞬足なんて履かないよ。
    小学校まででしょ

    • 4
    • 18/06/06 07:50:50

    >>114九州の田舎だけど4年あたりから瞬足半分くらいになったよ。アシックスのレーザービームとかはきだして5.6年ではアディダス、アンダーアーマー、ナイキ、プーマ、ニューバランスみたいな感じで好きなやつをみんな履いてる。懇談とか役員決めとか絶対残らないような家の子は瞬足とか履いてる。あとは、まだ足が小さい子。
    5年になるとアシックスはダサいらしい。見た目にこだわりだした。服はダサいくせに…疲れる。

    • 1
    • 18/06/06 07:58:18

    紐にならさせる為に紐靴へかえました。
    NIKEのランニング用履いてます。
    adidasかNIKE、プーマが多いかな~
    瞬足は5年からは、あまり見かけない

    • 2
    • 18/06/06 17:02:46

    >>123
    懇談会や役員決めで残らない親の子が、瞬足とか履いてる子が多いっていう意味が純粋に分からないんだけど。

    因みにレーザービームがダサいだけで、アシックスはダサくないでしょ(笑)

    • 4
    • 18/06/07 00:04:23

    >>123
    >>125
    知り合いの小6(女の子)は、
    水色のasics LEAZER BEAMを履いてる。
    たぶん、5年生くらい~。

    • 0
    • 127
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 02:12:56

    >>126あなたさ、こういう隠し撮りやめな?中学生の子も隠し撮りしてたよね?変態おじさん?

    • 4
    • 18/06/07 05:07:51

    >>126
    気持ち悪い。
    そんな隠し撮りしなくても、シューズ名だけで分かるから一々貼らなくていいよ

    • 4
1件~12件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ