トップスを前だけイン!と言う着方

  • なんでも
  • うし
  • 18/06/03 00:16:10

「トップスを全部ボトムスの中にしまってしまうのは、ダサダサコーデ。かといって、トップスを全部インせずに出したままも、その着こなしはもう古いんです。

今風は、トップスの前部分だけをちょっとだけインして、その両サイドや後ろは出したままにするスタイル。ウエストの位置がはっきりとわかるため、脚を長く見せてくれるという嬉しい効果もあります。」

若い人中心に前だけインしている着方がありますが、何だかだらしなく見えるのは私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 01:11:22

    前だけイン苦手だからオールインしてるよ。ピシッとじゃなくふんわりとだけど。
    ダサダサコーデだったんだ…

    • 0
    • 18/06/03 01:01:39

    最近、前だけインの人っていないよね?
    全部インしてる人はよく見るけど。
    前だけインの時は後ろがバッタの羽みたいでダサいなーって思ってたけど。

    • 2
    • 19
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 00:58:53

    その着こなしが似合う歳だったり、スタイルだったりなら別に。
    ただ流行ってるからって、ずんぐり体型のおばさんがやってたりすると、かなりだらしなく見えるよね。

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 00:46:24

    若い子のファッションとばぼあのファッションがいっしょだと思って変だとか言ってるのヤバイよw
    そりゃばばあが若い子のファッションしたら変に決まってるじゃん
    年相応て言葉知らないかなーww

    • 0
    • 18/06/03 00:38:37

    若い子や流行のファッションがだらしなく見えた時がおばさんになった証拠だよ。
    最近つくづくおばさんになったんだなぁと実感するよ。

    • 1
    • 18/06/03 00:35:49

    今日小学生の娘の習い事の迎えに行ったら同じ習い事の大学生のお姉さんがその着方だった。その人は綺麗で姿勢もスタイルもいいから似合ってたよ。若い人はいいなーと思って帰ってきた。
    似合ってれば流行りとかはどっちでもいいんじゃないかと思うよ。

    • 2
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 00:34:08

    >>14
    今はどうやるのがトレンド?

    • 1
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:31:39

    先月のVERYに、もう前だけインは古いって特集やってましたよ~!!
    主さんはその情報はいつどこから?

    • 2
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 00:28:52

    下っ腹ぽっこりしてるから出来ません

    • 6
    • 18/06/03 00:25:27

    お腹出てるのを隠したいから嫌

    今INしなくてもINしてる風の出てきてるよね
    あれも嫌だ

    • 3
    • 18/06/03 00:24:42

    それって15年位前にギャル男がやり出したんだよね

    • 0
    • 18/06/03 00:23:59

    >>1
    私もそう思った!
    何だか変だよね?

    • 1
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 00:23:47

    私は絶対やらない。
    流行にとらわれないぜ!

    • 2
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 00:23:30

    前だけに限らず、ウエストイン自体がデブやババアにはキツいよね。見た目の暴力。
    若くて細くて可愛い子ならいいけどね。

    • 4
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/06/03 00:23:23

    でも確かに、雑誌でそういうのを見てから、全部出すともさっとした印象っていうか、つい前だけしまったりしちゃう。

    • 3
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 00:22:16

    デブはダメだよね。細くてスタイルいい20代の子なら垢抜けててカッコいい。

    • 4
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 00:21:01

    アラフォーのおしゃれ美人ママも結構みんなやってるよ。ちなみに2年くらい前から。全部入れるとダサダサコーデなの?

    • 1
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 00:20:14

    誰の言葉?

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 00:19:39

    流行り?を意識しすぎてる気がしてぎゃくにダサく感じる。あのスタイル(着方)を着こなせる人は少ないと思う。

    • 3
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/03 00:19:37

    私も好きじゃない。流行だから仕方ないんだろうけど。

    • 1
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/03 00:19:02

    変だよね。トイレ後、後ろしまうの忘れた感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ