無痛分娩のなにが悪いのですか?笑

  • 妊娠・出産
    • 414
    • 阿武川ダム
      18/06/04 21:19:36

    無痛分娩で2人産みました‼ 痛かったけど。
    私も1人目はなぜか左側しか効かなく。
    2人目の時は産科医なんとかからのお達しで強めの麻酔は使えなくなったとの事でした。
    なかなか進まず助産師に普通分娩ならとっくに生まれてんのよ‼って吐き捨てられてポカンでしたわ。

    医師の方々は痛みは取り除くべき
    助産師の方々は痛みがくればお産も進むで全く息の合わない病院でした… 医師の方々も日本は母乳信仰もだけど、痛い思いして産むって言う信仰が強すぎる…ってぼやいてました。

    医師だけじゃなくて助産師さんたち看護師さんたちみんなが無痛分娩を認められるにはこの国では無理だとおもいまーした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ